ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
ついに先日、詳細情報が発表された…

 ファンタジースプリングス

 

東京ディズニーシー

オープン日:6/6

 

魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界″をテーマに、

映画『アナと雪の女王』、『塔の上のラプンツェル』、『ピーター・パン』をテーマにした3つのエリア、そして新たなディズニーホテルが誕生泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

新たに発表された情報の中でも、

特に大注目となっていたのが…

 

 

パークフードよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

新たに誕生する4つのレストランのグランドメニューがの情報が…

ついにきたぁぁーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

前回はアレンデール・ロイヤルバンケットのメニューをご紹介しましたが…

 

 

 

今回は、

スナグリーダックリングのメニューをご紹介します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらのレストランは、

 

映画『塔の上のラプンツェル』の、ラプンツェルが小さい頃から暮らしていた塔がそびえる渓谷をテーマにしたエリア「ラプンツェルの森」に誕生よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

それが、こちらーっびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

スナグリーダックリング

 

東京ディズニーシー / ファンタジースプリングス

カウンターサービスレストラン

ディズニー・モバイルオーダー対象

 

ラプンツェルの森内唯一のレストラン、

スナグリーダックリングですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

こちらのレストランは、

映画に登場する荒くれ者たちの酒場をテーマにしたカウンターサービスレストランびっくりマーク驚き驚き

 

レストランの名前が映画そのままなのがやばすぎぃぃ昇天昇天

 

 

酒場の入口の前には「スナグリーダックリング」と書かれた愛嬌のあるアヒルの看板がぶら下がり、ゲストをお出迎えスター

 

 

店内は、映画の世界を再現する酒場や馬小屋などをイメージした部屋に分かれていて…

 

装飾の細部には、この酒場の愛すべき荒くれ者たちの、夢をかなえた幸せな物語が示されているそうびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

わぁぁぁぁやばあの酒場だぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

てかあのピアノとかもある…びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

いろんな荒くれ者たちのアイテムを探すのも楽しそうびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

 

そして、気になるメニューは…

荒くれ者たちも大満足できそうなバーガーや、

スウィーツなどを中心に提供びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

それぞれご紹介していきまーすっよだれびっくりマーク

 

 

 

まずはメインのバーガーから飛び出すハート

 

 

こちらでは、4つのバーガーを販売びっくりマーク無気力無気力

 

 

まず1点目は…

(価格表記は単品 / セット)

 

ダックリングドリームバーガー¥1440 / ¥900

ダックリングドリームバーガーですよだれびっくりマーク

 

こちらは、ビーフにベーコンを合わせたパティとボロニアソーセージの2種がサンドされた、スモーク風味のソースが食欲をそそるバーガー飛び出すハート飛び出すハート

 

特徴的な黄色いバンズは、

なんと看板のアヒルをイメージしているそうびっくりマーク驚き

 

えーかわいー爆笑爆笑

 

てかベーコンを合わせたパティとか気になるー凝視凝視

 

 

ちなみにセットには…

・フレンチフライポテト または カップサラダ

・ソフトドリンク

がつきますスター

 

えサラダに変えられるって新しい…よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

これは嬉しいですねー泣くうさぎ

 

 

 

そして2点目は…

 

 

ダックリングドリームチーズバーガー¥1490 / ¥950

ダックリングドリームチーズバーガーですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁこっちも美味しそぉぉ昇天昇天

 

こちらは、

先ほどのダックリングドリームバーガーに、

さらにチーズをサンドしたバーガー飛び出すハート

 

てかアヒルがデザインされたかわいい包み紙、

よくみるとさっきのとカラーが違う…驚き驚きびっくりマーク

 

なんとバーガーによってカラーが異なるみたいですびっくりマーク爆笑

それは集めたくなっちゃうー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして3点目は…

 

フライドシュリンプバーガー¥1490 / ¥950

フライドシュリンプバーガーですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

大きなエビフライをサンドしたバーガー飛び出すハート飛び出すハート

 

決め手のソースは、

ビーツを混ぜたピンク色のタルタルソース驚きびっくりマーク

 

ビーツの味とかするのかなーはてなマーク爆笑爆笑

いつかチェックしてしてみたい…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして最後4点目は…

 

プラントベースバーガー¥1490 / ¥950

プラントベースバーガーです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
こちらは、
プラントベースの素材を使用したバーガー飛び出すハート
 
パティはエンドウ豆、
ソースはゆず味噌を加えた爽やかなプラントベースタルタルソースだそうびっくりマーク驚き驚き
 
えー美味しそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ
ゆず味噌のタルタルとか味気になりますよねーよだれびっくりマーク
 
プラントベースのフードとか結構好きなので、
絶対食べたいと思いますびっくりマーク爆笑爆笑
 
 
 
また、こちらでは…
なんと超かわいいスウィーツも販売びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
2点のスウィーツが登場しますスター
 
 
1点目は…
 

ダックリングマシフィン(キャラメル)¥600

ダックリングマフィンでーすびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

お店の看板にいる、

アヒルをデザインしたクッキーがかわいいマフィンびっくりマーク泣くうさぎ

 

キャラメルのやさしい甘さが広がるスウィーツで…

なんとお菓子作りが好きな荒くれ者、

アッティラが考案したメニューだそう飛び出すハート

 

えぇぇぇかわいぃぃ爆笑爆笑びっくりマーク

これも絶対食べたい…びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そしてもう1点のスウィーツは…

 

スウィーツエバーアフター ¥700(レモン&ストロベリー)

スウィーツエバーアフターですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

えまっっっって

やばぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

え、これかわいすぎぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、

ダッチパンケーキのような生地の上にレモンクリームやフルーツをのせたスウィーツだそう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

メニューの名前は、ラプンツェルの「いつまでも幸せに暮らしました」という言葉から着想を得ているそうで…

 

ラプンツェルらしいデザインが可愛すぎる…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

容器がフライパン型なのも最高ですよねぇぇ爆笑

 

 

個人的にファンタジースプリングスで1番楽しみにしているメニューですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

絶対食べる…昇天昇天びっくりマーク

 

 

 

そして、こちらのレストラン限定のスペシャルドリンクも販売よだれびっくりマーク

 

それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

ラプンツェルのマジカルミルクティー¥800

ラプンツェルのマジカルミルクティーでーすびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

こちらは、ラプンツェルをイメージしたドリンク飛び出すハート飛び出すハート

紅茶のシロップとホイップクリームを混ぜることで、エルダーフラワーの華やかな香りと楽しめるそうびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

どんな味か想像つかないけど、めちゃめちゃ美味しそー爆笑爆笑びっくりマーク

紅茶とエルダーフラワーとか確実に美味しそう…昇天昇天

 

 

 

また、これらのメニューに加え、

下記のドリンクも販売されます飛び出すハート飛び出すハート

 

○ソフトドリンク 各¥360

・コーヒー

・紅茶

・アイスコーヒー

・アイスティー

・コカ・コーラ

・オレンジドリンク

・ファンタ ゴールデンサイダー

・ミルク 紙パック(¥190)

 

○アルコールドリンク

・キリン一番搾り生ビール ¥750

 

 

メニューはもちろん、

やっぱり映画の中に実際に出てくる飲食施設が本物のレストランとして登場するとか楽しみすぎますよね…びっくりマーク泣くうさぎ

 

まじで…

最高すぎるよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいねーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なお、こちらのレストランの利用にはディズニー・モバイルオーダーの利用が必要となるほか、

ファンタジースプリングスに入場するには スタンバイパスまたはDPAの取得が必要となるのでお気をつけをー無気力

 

 

それでは、またぁぁぁびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

※画像は公式より引用