ハッピーパルパルーザびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
ついに来月より開催されるランドのイベント…

 

セレブレーティング・

スペース・マウンテン:

 ザ・ファイナル・イグニッション!

東京ディズニーランド

開催期間:4/9-7/31

 

現在の「スペース・マウンテン」での最後の宇宙旅行をこれまでの思い出とともに楽しめるスペシャルイベント…

セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナル・イグニッション!ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

2027年にリニューアルオープン予定の大人気アトラクション、

「スペース・マウンテン」泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

それに向けて、

4/9から現在のスペース・マウンテンのクローズまで、

限定のデコレーションやフォトスポット、限定メニューなどが登場昇天びっくりマークびっくりマーク

 

最初のリリースから、

約1ヶ月が経ちましたが…無気力無気力

(早すぎ)

 

 

なんと今日…

 

グッズの情報、

でたぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと今回のイベントの実施に合わせて登場する、

スペシャルグッズの詳細が発表されましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

と、いうことでご紹介していきまーす爆笑爆笑

 

 

じゃーんびっくりマーク驚き驚き

 

 

「スペース・マウンテン」の思い出と新しい「スペース・マウンテン」の進化に期待が膨らむようなデザインのグッズ

発売日:4/8

 

わぁぁぁすごぉぉびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今回は、計24点のグッズが新たに登場します飛び出すハート

(多…!!)

 

 

少しずつご紹介ー爆笑爆笑

 

 

わぁぁぁぁやば…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まじ今回…

 

ちょーかっこいいぃびっくりマーク昇天昇天

今回のデザインカッコ良すぎません…はてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

現在のスペマント多くのロケットや惑星、

そして未来のスペマンのデザインが超良い…昇天昇天

 

 

 

 

てかこのプラネタリウム…

めっちゃ欲しぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これかわいすぎぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

お部屋がまるで宇宙空間のようになるプラネタリウム風のインテリアライトです飛び出すハート飛び出すハート

 

カバーを外してプラネタリウムのようにして楽しむのはもちろん、スペマン型のカバーをつけたままにして、インテリアライトとして楽しむこともできますよだれびっくりマーク

 

欲しい…やばい…昇天昇天

 

 

 

てかトミカも待望ですよねぇぇーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

3大マウンテンの中で唯一トミカ出てなかったので…嬉…昇天昇天

 

 

そしてグッズはまだまだーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

わぁぁぁぁぬいばやばぁぁーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

スペース・マウンテンに挑むミッキーマウスをイメージしたぬいぐるみバッジだそうよだれびっくりマーク

最近ぬいばたくさん出ててやばい…昇天昇天

 

 

てか過去のフィギュア最高ですよねぇぇー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ミッキー…欲しい…昇天昇天

 

 

あとこのキーチェーンもめっちゃ欲しいびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

マグネットやタオルなども登場ー飛び出すハート飛び出すハート

クッションやばー爆笑爆笑

 

 

そして最後は…

えまっっっっって嘘、え…

 

 

 

なんと今回…

 

カチュも、出るぅぅびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

やばいまじ…

 

かわいすぎぃぃーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、スペース・マウンテンをイメージしたカチューシャ飛び出すハート飛び出すハート

この色合いとかリボンとか神すぎですよね…昇天

 

 

ですがびっくりマーク驚き驚き

 

実はこちら、4年前に海外パークで毎月パークのメインアトラクションをテーマに新たなアイテムが登場していたシリーズ、

「Minnie Mouse: The Main Attraction Collection」の第一弾のスペース・マウンテンこれクションの時に発売されたカチューシャとおそらく同じデザインのものよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こうやって海外デザインのカチュたまに出るの嬉しいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これは欲しすぎる…昇天昇天びっくりマーク

 

 

あとリストバンドとか記念にめっちゃいいですよねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

絶対買いたい…

 

 

ポートもかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

また、今回は…

 

「東京ディズニーリゾート・サーキュレーティングスマイル」の一環として、「スペース・マウンテン」のキャストさんが着用していたコスチュームをアップサイクルしたワッペンバッジも登場よだれびっくりマーク

えぇぇぇ可愛いしめっちゃほしー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

っと、今回のグッズはこんな感じーよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

ほんとにどれも…

 

最高すぎるーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

特にカチュとフィギュアとキーチェーンは絶対欲しいな…昇天昇天

 

スペース・マウンテンのリニューアルを記念した歴史的に特別なグッズ、みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なお、発売日の4/8から当面の間は、

下記の販売店舗は スタンバイパス対象となります無気力

 

・ディズニー&カンパニー

・ギャグファクトリー /

ファイブ・アンド・ダイム

・プラネットM

 

それでは、またぁぁー爆笑爆笑

 

 

※画像は公式より引用