ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
さてーっ、
来月より登場する
ダッフィー&フレンズのシリーズ…
 
 
ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!

東京ディズニーシー

開催期間:4/1-6/30

 

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングでーすびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ついに昨日…

 

詳細、

出たぁぁー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ついに、

イベントの詳細が発表されましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな中…

 

グッズ情報も、出たーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんとグッズの情報も発表されましたぁぁ昇天昇天

 

 

 

それが、こちらーっびっくりマーク無気力無気力

 
 

スペシャルグッズ

発売日:4/1

 

わぁぁぁぁもうかわいぃぃ昇天昇天

 

 

今回は、

色とりどりの花があふれるきれいな花畑でエッグハントを楽しんでいるダッフィー&フレンズのグッズが登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

春のおでかけにぴったりなグッズや、

パークの中でも楽しめるグッズで、

春も一切り楽しめます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今回は、全41点のグッズが登場びっくりマーク驚き

 

 

まっっっっっって

 

ちょーかわいぃぃぃびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ジェラのぬいばめっちゃかわくないですかぁぁぁ昇天昇天

 

ぬいコスもぬいばも、

フード着脱できるとか最高…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

リーナのぬいコスもめちゃかわですよねぇぇよだれびっくりマーク

 

 

 

わぁぁぁぁぬいチャもやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

たまごに入ってるのかわいすぎる…昇天昇天

ちょー欲しいなぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ぬいぐるみ以外もまだまだよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇリーナのカチュかわいぃぃーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

からフルなお花と蝶々が激かわ…昇天昇天

 

 

てかリーナのパスケース待望すぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

かわいい…欲しい…昇天

 

 

トートとかもやばっ昇天昇天

 

ぬいもかわいすぎますよねびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

イヤホンケースとか初…はてなマーク驚き

 

リング絶対ほしー爆笑爆笑

 

 

ポートたまご型なの天才すぎるぅぅ昇天昇天

 

 

また、

お菓子も登場しますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

っっと、今回登場するグッズはこんな感じーっびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

どれもまじで

めちゃかわすぎるぅぅ昇天昇天

 

春らしいパステルなカラーと、

たまごのモチーフが激かわでやばすぎー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これは売り切れ続出の予感ですよね…昇天

 

 

 

なお、発売日の4/1から当面の間は…

 

販売店舗である下記の店舗では、

 スタンバイパスの取得が必要となるのでご注意をー無気力無気力

 

・マクダックス・デパートメントストア

・アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

・ガッレリーア・ディズニー

 

 

ダフフレの春の新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ジェラもリーナもかわいいしまじでやばいぃぃ昇天昇天

 

 

それでは、またーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

※画像は公式より引用

 

 

グッズ最新情報!!