ハッピースプリング泣くうさぎびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてーっ、

ランドでスタートした新イベント

ドナルドのクワッキー・ダックシティよだれびっくりマーク

 

イベントの開催に合わせ、

4/8からは多くのグッズが登場しました飛び出すハート飛び出すハート

 

ですが実は今回のグッズ…

 

予約販売、続出昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

実はアプリでは予約販売のみの

販売となっているグッズが

続出しているんです驚きびっくりマーク

 

まじで増えてきていて…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

と、いうことで今回は…

 

予約販売対象となっているグッズを、

まとめてご紹介していきまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

まずは、

予約販売の概要についてスター

 

予約販売について

予約販売受付期間:-4/28

発送時期:10月上旬

 

予約販売対象のグッズは、

アプリでは予約販売のみの

販売となっています無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

現時点で予約販売対象となっているグッズは、

全13点昇天飛び出すハート

 

結構多いので、

どんどんご紹介していきます驚きびっくりマーク

 

 

ぬいぐるみバッジ ¥2600

店舗在庫:×

 

王冠を被った、

ドナルドのぬいばですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは店舗でお品切れとなっているので、

実質予約販売限定となっていてます…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

またぬいばは…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2500

現在公演中のパレード

「クワッキーセレブレーション★

ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!」の、

ミッキーと…

 

 

ミニーのぬいばも

お品切れとなりましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

こちらも店舗ではお品切れです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ベレー帽 ¥3400

店舗在庫:×

 

ドナルドをイメージしたベレー帽ですよだれびっくりマーク

 

トップにはドナルドの足が

デザインされているほか、

後ろにはお尻のふわふわの毛も

ついていますスター

 

 

ショルダーバッグ ¥3600

店舗在庫:○
 
ニコニコの笑顔の、
ドナルドのショルダーです爆笑爆笑びっくりマーク
 
背面のポケットには、
ちょっとした小物も入りますニコニコびっくりマーク
 
 

ワッペンバッジセット ¥6000

店舗在庫:×

 

ランダムで出てくる、

ワッペンバッジのセットです昇天びっくりマーク

 

ドナルド、デイジー、ピート、

ミッキー、ミニー、チップ&デールの

6点セットになっています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

クリアホルダーセット ¥1200

店舗在庫:○

 

有頂天なドナルドがデザインされた、

クリアホルダーセットです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

大きなA4と、

A5、アヒル型がセットになっていますニコニコびっくりマーク

 

 

ステッカーセット ¥800

店舗在庫:○

 

ユニークなダックシティや

スーパースターになったドナルドを

デザインしたステッカー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

11枚セットです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ピンバッジ ¥1200

店舗在庫:○

 

スーパースターとなった

ドナルドのピンバッジよだれびっくりマークびっくりマーク

 

イベントのロゴピンに、

ドナルドのチャームがついていますスター

 

 

スマートフォンアクセサリー ¥2100

店舗在庫:○
 
ダックをデザインした
スマートフォンアクセサリー無気力無気力びっくりマークびっくりマーク
 
ドナルドの足をリングにして
使えます爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ウォッシュタオル ¥880

店舗在庫:○

 

スーパースターになったドナルドと、

ドナルドを讃えるミッキーたちの

ウォッシュタオルですニコニコびっくりマーク

 

こちらは新たに追加されましたにっこり

 

 

きんちゃくセット ¥2100

店舗在庫:○

 

異なるデザインの巾着のセットですニコニコびっくりマーク

 

3つセットなので、

お土産にもおすすめ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

缶バッジセット ¥1100

店舗在庫:×

 

スーパースターになったドナルド、

デイジー、チップ&デールをデザインした

缶バッジセットです昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

っと、

予約販売対象となっているグッズは

こんな感じー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

予約販売ほんとに多いですよね…無気力

 

 

お届けは遅くなるけど、

店舗ではなくなったグッズも

買えちゃうのは嬉しいですよね爆笑爆笑びっくりマーク

 

予約販売対象のグッズ、

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用