ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
今回は先日行ってきた舞浜のお話しー昇天昇天

 

 

やってきたのは…

 

ボンボよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今回も、

多くの新グッズが出ていましたが…驚き驚き

 

 

実はその中でも、

発売前から特に気になっていたものがあって…無気力

 

 

 

それが、こちらぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

キャンディ ¥500

キャンディですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

パークのキャンディというと…

今まで、焦がしミルク味やチョコミント味など、

様々な味が登場していましたが…

 

 

なんと今回は…

 

アップルティーソーダ味驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今回の新作は、

パーク内限定で販売されているドリンク

午後の紅茶 アップルティーソーダ

イメージしたキャンディなんです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

でこのアップルティーソーダ大好きで…昇天昇天

 

 

キャンディーになったとか…

 

 

買うしか昇天昇天

 

 

っと、いうことで購入しましたーっ爆笑びっくりマーク

 

 

わぁぁぁやっぱかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

パッケージには、

夏らしい服装のミッキーとミニー、

チップとデールをデザイン飛び出すハート飛び出すハート

背景の色とかも最高…昇天昇天

 

 

 

中には、

ミキミニがデザインされたキャンディが

18個入っていますスター

 

ドキドキしながら食べてみると…

 

 

 

えっ…

 

 

ほんとに…

アップティーソーダ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

まじで、想像以上に…

アップルティーソーダの味がします爆笑爆笑びっくりマーク

 

アップルティーソーダらしい、

リンゴと紅茶のさっぱりした味わいが好きー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あとなんか炭酸っぽい、

シュワシュワ感もちょっとある気がします無気力びっくりマーク

 

アップルティーソーダ好きにはたまらなすぎるぅぅ昇天昇天

 

 

¥500でこれとか…

 

最高すぎぃぃよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

パークでしか味わえない味で、

個包装なのでお土産にもおすすめです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

みなさんもぜひ、

チェックしてみてくださいねぇぇニコニコ飛び出すハート

これほんとに好き…最高…昇天昇天

 

 

それでは、またぁぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク