ハッピーエイプリルフール昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、

まずやってきたのは…

ボンボよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

今回も、

最初はまずボンボへー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



舞浜来ること自体めちゃめちゃ久々だったので…


新グッズ、いろいろ出てる昇天昇天

今回はたくさん新グッズが出てましたぁぁ驚きびっくりマーク



まず最初に見えてきたのは…


うさぎグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

うわぁぁかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ


春のパークにぴったりな、

うさぎデザインのファッション用グラス、

サンパーとミス・バニーのカチューシャが登場飛び出すハート


トンバニのカチュもふもふでかわぃぃ昇天昇天

イースター…昇天昇天




そしてその裏には…


新作アパレル驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

実はその他にも、

新作アパレルが登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


春らしい色合いのカチューシャと、

ピンクとブラックのバケハが登場しましたスター



えてかこのカチュ…


めっっちゃかわぃぃー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ピンクとブルーのグラデーション、

素敵すぎますよねはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


まじかわだった…昇天昇天




そして新グッズはアパレル以外にも驚きびっくりマーク



こちらは…


肩のせぬいぐるみ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

先日発売され大人気となった、

ミッキー&フレンズとスクワートの

肩のせぬいぐるみです泣くうさぎ泣くうさぎ飛び出すハート



ミッキー、ほしい…泣くうさぎ泣くうさぎ



また、その他にも…


「ミニーの家」の

ミニチュアフィギュアコレクション


「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”」の
おもちゃもー爆笑爆笑



そして新デザインの

キュービックチョコレートクランチ


アップルティーソーダフレーバーの、

キャンディも発売驚き驚きびっくりマーク



っと、今回の新グッズは

こんな感じでしたーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



どれもほんとにかわいすぎたなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


みなさんもぜひ、

春らしい新グッズをチェックしてみてくださいね昇天びっくりマーク


それでは、またぁぁぁー飛び出すハート飛び出すハート



にっき!!