ハッピーイースターよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


さてーっ、
ついに今日は…

40周年、ラス日昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

この1年間パークを彩ってくれた、
40周年の最終日です泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



なので…

舞浜、行ってきたーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

40周年最終日の舞浜へ行ってきたので、

振り返りっていきます泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート



まずはボンボに行って…


新グッズをチェックよだれびっくりマークびっくりマーク

肩のせげきかわだったぁぁぁ昇天昇天



その後は40周年のキューポラに

お別れを告げつつ…泣くうさぎ泣くうさぎ



ピアリへよだれびっくりマークびっくりマーク

このファンタジースプリングスのバナーも

やっと見れた…昇天昇天



そしてストアで新グッズをチェック泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



その後はアンバに移動して…


チックタックで、

新しいベルのドリンクー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これめっちゃおいしかったぁぁ爆笑爆笑




その後はランドステーションに移動して…


リゾラでぐるぐるー昇天昇天



久々に乗ったら、

スペマンめちゃめちゃできてた…驚き驚き


最近噂の、

ファンタジースプリングス

エントランスも見られましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



看板、良い…昇天昇天


シーステーションで桜も見れて良かったなー爆笑



そして今回の目的だった、

フリーきっぷも購入して…泣くうさぎ泣くうさぎ

※子供のフリーきっぷはコレクション用に購入しています
(使用はしていません)



最後のドリームゴーラウンドライナーを

乗り納め泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


最後の2周、

めちゃめちゃたのしかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



っと、こんな感じに40周年を

納めて来ましたー泣くうさぎ泣くうさぎ



最後の最後にドリームゴーラウンドライナーも乗れたし、なにより40周年ラス日に舞浜にいれて幸せだったな…昇天昇天

スタート日もラス日も舞浜にいた爆笑爆笑



もう40周年はほとんど終わってしまいましたが、

最後まで楽しんでいきましょうね泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート