ハッピーサマースノーデー飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれびっくりマークびっくりマーク



さてーっ、
今日も来ているのは…

香港ディズニー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

最終日の香港ディズニーを満喫中です泣くうさぎびっくりマーク

今回はお昼から夕方の振り返りーっよだれびっくりマークびっくりマーク


アントマンに乗ったあとは…

ほんっっとに大好きな、
Festival of The Lion King泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ついに一番好きなブロックの最前で見れて、

めちゃめちゃうれしかった…泣くうさぎ




その後は次行く場所を目指して歩いていると…


なんとまさなの…


ジョシュ・ギャッド、

遭遇驚き驚きびっくりマーク

なんとオラフの声優や、

『美女と野獣』のル・フウなどを演じた、

ジョシュ・ギャッドさんが

撮影しているのに遭遇驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


会えるとかめちゃめちゃうれしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ




そしてそのまま歩いていると…


コーダ、

遭遇昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんと日本では会えない、

『ブラザー・ベア』のコーダに遭遇泣くうさぎびっくりマーク


即並んでグリしましたー爆笑爆笑

めちゃめちゃかわいかった…昇天昇天




そしてワールドオブフローズンへ…


Playhouse in The Woodsを鑑賞してー泣くうさぎ


そしてミッキーとグリをして…泣くうさぎ


そしてクッキーのショー飛び出すハート飛び出すハート




ワールドオブフローズンに戻って…



ショッピングのあと、

食べたかったスウィーツを購入爆笑爆笑びっくりマーク


夕方までもめちゃめちゃたのしかったなー昇天昇天



もう本当に、

香港ディズニーでの時間は少なくなってきましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ


最後まで楽しんできます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート