ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

今年の1月にディズニーグッズが大量に発売された…


しまむらよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


Disney100を記念して、

バッグなどがたくさん発売されましたー飛び出すハート飛び出すハート



その1つだったのが…

ホンテ寝具泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なんと、
ホーンテッドマンションの寝具が発売驚き驚きびっくりマーク

即売り切れが続出するなど、
まじですごかったですが…昇天昇天


なんと先日…無気力無気力


新作&再販、
きたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

それが、こちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート


ホーンテッドマンション寝具アイテ厶

 予約販売期間:3/16 15:00-3/24 23:00



 え…えええぇぇ…

やばぁぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんとまさかの、

大人気だったホーンテッドマンションの寝具アイテムの新作&再販が登場にぃぃー驚き驚きびっくりマーク

 


ホーンテッドマンションらしい

4つのデザインが登場しています飛び出すハート飛び出すハート

 なんと今回は新たに、

モノトーンバージョンのキャラクターデザインと、

カラーバージョンの壁紙デザインが登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


やばかわぃぃー昇天昇天



今回は新たに、

20点のアイテムが登場しています飛び出すハート飛び出すハート



わぁぁぁぁやっぱかわぃぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 新デザインもかわぃぃ昇天昇天



 わぁぁぁぁやば枕カバーもかわいすぎ…昇天

敷きパッドも枕カバーも以前の買ったんですけど、
新作も欲しくなっちゃうー爆笑爆笑


そしてなんと今回は…

ダブルロングサイグの掛け布団カバーも登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 これは待望すぎますねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ



また、ボックスシーツも新登場驚きびっくりマーク

 

 どれもかわぃぃ昇天昇天

 

そして今回のグッズは…


全て予約販売を実施よだれびっくりマークびっくりマーク



予約期間は、

3/16 15:00-3/24 23:00となりますスター


ホンテらしいげきかわの寝具、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


前回買ったのまだ使えてないから早く使いたい…爆笑爆笑


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



 

新グッズ情報!!