メリークリスマスよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
みなさんー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


この世にたくさん登場している(?)…

ディズニーグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

パークや、ディズニーストアのグッズが
フォーカスされがちですが…



その他にも、様々な企業やお店などでディズニーのグッズが登場しています…泣くうさぎ泣くうさぎ






その1つが…



しまむら昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


衣料品チェーンストアのしまむらですよだれびっくりマーク

昔れまむらだとホンキで思ってた…!!



実はしまむらでも、

ディズニーグッズがたくさん展開中ー泣くうさぎ


インスタとかで実は結構見てたんですけど…昇天

今までチェックせずにいました…






ですがっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



なんと昨日、

しょーげきの情報を見つけたんです…驚きびっくりマーク




なんと今日、12/23から…


ディズニーグッズが、

めっっっちゃでるー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


しかもそこにめっちゃ欲しいものあって…泣くうさぎ泣くうさぎ



今日からだったので、ちょっとチェックしてみることにー爆笑爆笑びっくりマーク



しまむらのオンラインストアでは、

今日から新たに予約/WEB限定グッズを含む、

140点の予約が開始されましたぁぁ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

間違ってたらすいません…!



まずはバッグ類ーよだれびっくりマーク


かわいいバッグがたくさん発売驚き驚きびっくりマーク

えギラギラのショルダーかわいい、



えまってくださいこのショルダー¥2200…はてなマーク

え高見えすご…


このリュックとかもかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ


キャンバスっぽい生地もかわいいですよねー爆笑



やばいこの2ウェイバッグかわいすぎ…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


そして寝具ーニコニコびっくりマーク


敷きパッドや布団カバーなどがたくさん発売にー泣くうさぎ

えこれドゥーニーと同じデザイン…


えまってかわいい


そしてびっくりマーク


実は今回1番やばいと思ったのは寝具なんです…驚き



なんと寝具に…






ホンテデザインが、

でるぅぅぅー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


えまってぇぇぇぇ昇天昇天昇天


ひゃぁぁぁぁぁぁやばぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんと、

999人の亡霊が暮らす屋敷をドゥームバギーで巡る、パークで大人気のアトラクション「ホーンテッドマンション」のデザインの寝具が登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ほんとやばい…昇天昇天



えちょっと語りますね…昇天


今回は、

お屋敷で暮らす亡霊たちのデザインと、


お屋敷の壁紙のデザインが登場驚きびっくりマーク

どっちもめたゃかわなデザインですが…



なんとこちら…

海外パークと同じデザイン昇天びっくりマーク


海外パークで販売されている、

ホンテのグッズと同じデザインなんです…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

(多分一昨年?の)



えまじかわいいし…



もうこれ

買うしか昇天昇天


ということで狙うことにしてみましたー爆笑



この他にも、

財布や子供服など…


めちめちゃたくさん予約開始されました…泣くうさぎ



そして予約は今日の15:00から驚きびっくりマーク



気合を入れて参戦してみると…





一応欲しかったものは…



全部買えたーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ホンテ寝具で寝れるのまじ楽しみ……

予約開始3分とかで売り切れてるのもありました…驚き




えやっぱり驚きなのは…


その

値段昇天昇天びっくりマークびっくりマーク




えまじこんなしっかりした感じのバッグ1つで¥2200とか、他のも…


ほんとに

激安…昇天昇天昇天


しまむらってこんな安いんだ…昇天昇天



売り切れもどんどんふえてきているので、

みなさんもお早めにチェックしてくださいねー泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像はしまむら公式オンラインストアより引用



 グッズ情報!!