ハッピーパルパルーザ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今回は去年の夏に行った香港ディズニーのお話よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

次の香港まで気づけばあと約1週間とかになってたのでどんどん書いていきます昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今回は購入品のご紹介ー驚き驚きびっくりマーク


香港ディズニーランドでは、
カチューシャを始め大人気のグッズがたくさん販売されていますが…昇天昇天


その1つが…

肩のせぬいぐるみよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

(画像のものはHalloween Time2023のもの)


肩のせぬいぐるみというと、

日本でも販売されていますが…


HKDLでは、

海外ディズニーパーク共通のものはもちろん、

香港限定の肩のせぬいぐるみもたくさん販売驚きびっくりマークびっくりマーク


ダッフィー&フレンズからオズワルドや、

『ラーヤと龍の王国』のトゥクトゥクなど…昇天


まじで様々なキャラの肩のせぬいぐるみが販売されていて…泣くうさぎ泣くうさぎ




どれもかわぃぃぃ昇天昇天

とか思ってショップの棚を見ていると…凝視凝視




え、まって…


チュービーはてなマークびっくりマーク驚き驚き

まじ見つけた瞬間…


即購入昇天昇天


それが、こちらでーっす爆笑びっくりマークびっくりマーク



肩のせぬいぐるみ HK$119

なんとこちらは、

チュービーの肩のせぬいぐるみよだれびっくりマーク


チュービーとは…

WDWとDLRにあるアトラクション

「Mickey & Minnie’s Runaway Railway」の

オリジナルキャラクターびっくりマーク爆笑爆笑



まるっとしたフォルムがかわいい

キュートな小鳥さんですが…泣くうさぎ泣くうさぎ




なんと言ってもこのキャラ…


日本にいない驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



正直香港でも販売されていると思っていなかったたのでまじでびっくりー爆笑爆笑


初めて見たときから大好きなキャラなので、

即購入しましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク




ひゃぁぁぁにしてもまじで…


ちょーかわぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

パイカットアイなのやばい…昇天
しゃくれてるのもかわいー爆笑爆笑



なんとタグもランナウェイレイルウェイ仕様驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


まさかの買えちゃって良かったなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



ちなみに気になるお値段は…


HK$119で、約¥2200でしたよだれびっくりマーク

(レートは3/16時点)


今回はMA割引で、

約¥1800で購入できちゃいましたぁぁ昇天昇天



海外ならではのグッズ、

皆さんも海外パークへ訪れた際はぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


香港編、まだまだ続きまーす爆笑爆笑



購入品!!