ハッピーパルパルーザニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーっすびっくりマーク爆笑爆笑
 
 
さてーっ、
パークでたまーに登場している…
 
スペプラグッズびっくりマークびっくりマーク驚き驚き
 
50%OFFなどのお得なスペシャルプライスで購入できる、セールのアイテムです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
 
 
先日も、新たなセールアイテムが追加されるなどしましたが…

 

 

実はこのスペプラグッズ、

そのほとんどが東京ディズニーリゾート・アプリのみでの販売となっています無気力無気力

 

でもセールの中のごく一部は、

パーク内外の店舗でも購入可能なんですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

大体は、

セール価格になってアプリのみで販売→

一定期間過ぎた後に店舗登場、

というような流れになっています驚きびっくりマーク

 

 

で、今日セールのグッズをチェックしてみると…

 

いつの間にか…

店舗で買えるセールグッズ、

増えてるぅぅーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと最近、

またまたセールグッズの一部が店舗での販売を開始よだれびっくりマークびっくりマーク

 

と、いうことで今回は…

新たに店舗でも購入できるようになった、

セールアイテムをまとめてご紹介しまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

※表示価格は値引き後のものです。

 

 

 

まず1点目は…

 

ワッペンバッジ ¥850

販売店舗:

【TDL】

・グランドエンポーリアム

・ディズニー&カンパニー

・ホームストア

・キングダム・トレジャー

・ギャグファクトリー / ファイブ・アンド・ダイム

【TDS】

・エンポーリオ

【パーク外】

・ボン・ヴォヤージュ

・ミッキランジェロ・ギフト

 

シンデレラ城と、

ティンカー・ベルがデザインされたワッペンバッジですよだれびっくりマーク

 

なんとスモワ調のデザインがかわいい、

Happines Everyhereのシリーズのグッズも半額の価格で店舗で販売開始びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

大きめでかなり存在感もあって、

このお値段はお得すぎますよねぇぇ昇天昇天

 

 

また、この他にも…

 

イッツ・ア・スモール・ワールドの

クロックフェイス、

 

ミッキー花壇のデザインも店舗で販売開始されましたよだれびっくりマークびっくりマーク

どれもめちゃかわすぎるぅぅ昇天昇天

 

これは欲しくなっちゃいますよね…爆笑

 

 

 

4点目は…

 

 

Tシャツ ¥1450

サイズ:S / M

販売店舗:

【TDL】

・グランドエンポーリアム

・タウンセンターファッション

・キングダム・トレジャー

・トレジャーコメット

【TDS】

・フィガロズ・クロージアー

・スチームボート・ミッキーズ

【パーク外】

・ボン・ヴォヤージュ

 

ミッキーとドナルドのTシャツですびっくりマーク泣くうさぎ

 

あぁぁぁこれついに店舗でたんだ…びっくりマーク驚き驚き

ミッキーとドナルドがハイタッチしているデザインがかわいいですよねーっ爆笑びっくりマーク

 

 

また…

 

ミニーとデイジーのデザインの方も店舗での販売が開始しました飛び出すハート飛び出すハート

てか¥1450って破格すぎ…爆笑爆笑

 

Tシャツとかこれからの季節に良さそうですよねっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そして5点目は…

 

Tシャツ ¥1750

サイズ:S / M

販売店舗:

【TDL】

・グランドエンポーリアム

・タウンセンターファッション

・キングダム・トレジャー

・トレジャーコメット

【TDS】

・フィガロズ・クロージアー

【パーク外】

・ボン・ヴォヤージュ

 

まっっっっってやば…

ついに、きたーっびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらはパークで大人気のお菓子の缶と同じデザインのTシャツよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実はこれ、発売した時からめちゃめちゃ気になってて…

店舗での販売開始はやばすぎるぅぅ昇天昇天

 

 

 

裏は感じ飛び出すハート

やっぱこの缶のデザインめっちゃ可愛いですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、同じシリーズからは…

 

Tシャツ ¥1750

サイズ:S

販売店舗:

【TDL】

・グランドエンポーリアム

・タウンセンターファッション

・キングダム・トレジャー

・トレジャーコメット

【TDS】

・フィガロズ・クロージアー

・スチームボート・ミッキーズ

【パーク外】

・ボン・ヴォヤージュ

 

キュービックチョコレートクランチの、

ドナルドデザインのTシャツも半額で店舗での販売がスタートしましたよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

っと、新たに店舗でも販売されるようになったセールアイテムはこんな感じーびっくりマークびっくりマーク無気力

 

どれもまじかわすぎるのはもちろん…

やっぱアプリだと送料もかかったりしてハードル高いので、

店舗で実際に見て帰るのは良いですよねーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今度見に行こ…昇天昇天

 

 

 

お得なセールアイテム、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またぁぁ飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

在庫状況/販売店舗は3/10時点のものです。

 

 

 

グッズ最新情報!!