ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
突然ですが…

みなさんはパークに行ったときについつい買っちゃうグッズはありますかよだれはてなマーク


いろいろ思い浮かぶと思いますが…



その1つだと思うのが…

キーチェーン驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

パークならではのデザインはもちろん、

お手頃でパーク外で使いやすいキーチェーンは、

どれもかわいくてめちゃめちゃ人気ですよねぇぇ昇天昇天



そんなキーチェーンの中でも、

特に人気なのが…


カチューシャの

キーチェーン無気力無気力びっくりマークびっくりマーク


パークで販売されている、

カチューシャをモチーフにしたデザインのキーチェーンです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



カチューシャのキーチェーンはまじで大人気爆笑びっくりマークびっくりマーク


ですが最近、全ての種類がお品切れという情報になっていました…オエーオエー




ですが驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


なんと…

ついに、再販ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



なんとついにカチューシャのキーチェーンが再販されたので、ご紹介しまーす爆笑爆笑



今回再販されたのは2点無気力びっくりマークびっくりマーク



まず1点目は…


キーチェーン ¥1300

イッツ・ア・スモールワールドデザインのカチューシャをモチーフにしたキーチェーンですよだれびっくりマークびっくりマーク

これほんっっと
ちょーかわぃぃ昇天昇天

スモワらしいまじかわのデザインがやばいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

自分もこれ持ってるんですけど、
めちゃめちゃおすすめー昇天昇天




そして2点目は…


キーチェーン ¥1400

レザー調のミニーのカチューシャをモチーフにしたキーチェーンです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁこれうれしぃぃ昇天昇天

これすっごいしっかりした作りになっていて、

まじかっこいいんですよね…爆笑爆笑


かっこいいデザインがちょーおすすめよだれびっくりマーク



っと、新たに再販されたのはこの2点無気力びっくりマーク



みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー爆笑爆笑

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新グッズ情報!!