ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっよだれびっくりマークびっくりマーク

昨年9/4に発売された…

東京ディズニーシーの22周年を記念したグッズ

東京ディズニーシーの22周年を記念したグッズですよだれびっくりマークびっくりマーク


22周年のテーマは、

アメリカンウォーターフロント驚き驚きびっくりマーク


ディズニーシー・エレクトリックレールウェイのロゴがデザインされたグッズがいろいろ登場しましたが…



その中でもとくに人気となっていたのが…



ぬいぐるみチャーム ¥2000

フィガロの、

ぬいぐるみチャームですよだれびっくりマークびっくりマーク


レッドとブルーのリボンと、

ちょっと不機嫌そうなフィガロがちょーめちゃかわびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと発売から1週間もなくお品切れおなるなど、

大人気でしたが…無気力無気力




なんと先日…

ついに、再販ーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇやばぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



なんと再販されました昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なお、3/9のよる時点で、

オンラインはお品切れとなっているのでご注意をー無気力無気力



みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用



最新グッズ情報!!