ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
パークで大人気の…

レストラン昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

お手頃に楽しめるカウンターサービスから、
ゆったり食事を楽しめるテーブルサービスまで、
パークにはバリエーション豊かなレストランがたくさんあってすごいですよねぇぇー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


そんな、パークのレストランですが…

なんと先日…
春夏の休止、また発表昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんと春と夏のレストラン休止が、
またまた発表にー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇまじ…昇天昇天

っと言うことで今回は、
新たに発表されたレストランの休止情報をまとめてご紹介しまーすよだれ飛び出すハート飛び出すハート


今回は新たに4店舗の休止が発表泣くうさぎびっくりマーク


まずはランドからー昇天昇天

1店舗目は…

カウボーイ・クックハウス

東京ディズニーランド / ウエスタンランド


カウボーイ気分で楽しむ軽食を楽しめる

カウンタースタイルのレストラン、

カウボーイ・クックハウスですよだれびっくりマークびっくりマーク



こちらで楽しめるのは…


大人気のスモークターキーレッグ驚きびっくりマークびっくりマーク

ちなみにこちらのメニューは、

他にもキャンプ・ウッドチャック・キッチンでも楽しめるのでご安心をー爆笑爆笑びっくりマーク



そして休止期間は…


5/20-7/5びっくりマークびっくりマーク無気力無気力


おおぉぉながめ…昇天昇天




2店舗目は…


パン・ギャラクティック・ピザポート

東京ディズニーランド / トゥモローランド


宇宙でいちばんのピザが楽しめるレストラン、

パン・ギャラクティック・ピザポートですよだれびっくりマークびっくりマーク


パンギャラはとにかくトニーを見れるのがめちゃめちゃ楽しいですよねぇぇー爆笑爆笑

昔から大好き、、泣くうさぎ泣くうさぎ



そんなここで楽しめるのは、

あつあつのカルツォーネや、


大人気のリトルグリーンまんもよだれびっくりマークびっくりマーク


休止期間は…

7/1-7/14驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


2週間の休止となりますスター

今度久々に行きたいな…泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてランドの最後3店目は…


ブルーバイユー・レストラン

プライオリティ・シーティング対象

東京ディズニーランド / アドベンチャーランド


青い入り江のロマンティックなレストラン、

ブルーバイユー・レストランでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


アトラクション「カリブの海賊」の序盤に見える、

憧れの高級レストランですよねー昇天昇天



こちらでは、

フレンチスタイルのコースを楽しめますよだれ飛び出すハート

(画像のコースは4/1発売)



休止期間は…

7/5-31昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


寂し…泣くうさぎ泣くうさぎ




そしてシーも新たに1店舗目の休止が発表に驚きびっくりマークびっくりマーク



それがこちらー無気力無気力


セバスチャンのカリプソキッチン

ディズニー・モバイルオーダー対象

東京ディズニーシー / マーメイドラグーン


セバスチャンのお気に入りの海底レストラン、

セバスチャンのカリプソキッチンでーすびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


完全屋内型のアンダー・ザ・シー内にあるで、

すごい快適で人気ですよねー昇天昇天



そして休止期間は…

5/20-7/19オエーオエーびっくりマークびっくりマーク


長めでつらー泣くうさぎ泣くうさぎ



っと、新たに発表された

レストラン休止はこんな感じー昇天昇天


みなさんも休止にはご注意をー無気力びっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用


メニュー最新情報!!