ハッピーパルパルーザびっくりマーク爆笑爆笑
D-Piyoでーすよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
さてーっ、
パークの魅力の1つであるパークフードとレストランびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
新メニューの発売はもちろん、
時には販売終了となってしまうメニューが出ることもありますが…無気力無気力
 
 
 
メディテレーニアンハーバーにあるレストラン…
 

カフェ・ポルトフィーノ

東京ディズニーシー /

メディテレーニアンハーバー

 

カフェ・ポルトフィーノですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

漁師たちに大人気の地中海料理店をテーマにした、

具材たっぷりの豪華なパスタなどが人気のレストランです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

そんな、ここカフェ・ポルトフィーノですが…

 

以前、急に定番メニューのロティサリーチキンがローストチキンにリニューアル…無気力無気力

かなり話題となりましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

なんと今日、新たな情報がびっくりマーク驚き

 

 

なんとまさかの…

 

 

ほぼ

全メニューが

リニューアルびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

なんと、

グランドメニューがほとんどリニューアルびっくりマーク驚き驚き

 

えぇぇぇぇやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今回は新たに、

7点のメニューが登場しますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まずは、メインディッシュからびっくりマーク無気力無気力

 

 

1点目は…

 

赤魚のロースト、シーフードトマトクリームスープ¥1850

えぇぇぇぇぇ

 

ちょー美味しそぉぉーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

赤魚のロースト、

シーフードトマトクリームスープですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとこのレストランの新たなメインは…

 

お魚びっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

赤魚のローストとか美味しそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

シーフードトマトクリームソースとか絶対やばいですよね…食べたい…昇天昇天

 

 

そして2点目は…

 

プラントベースフードとオルツォのインボルティーニ風¥1980

プラントベースフードと

オルツォのインボルティーニ風ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁこっちも美味しそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

インボルティーニとは、

肉や魚など様々な食材を巻いて煮たり焼いたりするイタリアの家庭料理だそう飛び出すハート飛び出すハート

 

えーやば美味しそう…昇天昇天

 

 

また、こちらはプラントベースフードを使用しているということで、ベジタリアンの方におすすめのメニューです飛び出すハート飛び出すハート

(最近こういうの増えてきてて好き…!!)

 

 

てかどっちのめちゃめちゃおいしそうですが…

正直高くなりましたよねぇぇ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

テーブルサービスのカナレットとかと単品の値段ほぼ変わんないし…昇天昇天

すごい…驚き驚き

 

 

 

お次はサイドでッシュよだれびっくりマーク

今回はなんとサイドのリニューアルびっくりマーク無気力無気力

 

 

新たに…

 

シュリンプ&マンゴー¥600

シュリンプ&マンゴー

 

生ハム&モッツァレラ¥600

生ハム&モッツァレラ

 

サーモン&オニオンマリネ(アーモンド入り)¥600

サーモン&オニオンマリネ

 

ミックスサラダ(シュリンプ)¥950

ミックスサラダ(シュリンプ)が発売よだれびっくりマークびっくりマーク

 

やばどれもおいしそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ

シュリンプ&マンゴーとかサーモン&オニオンマリネとか食べたいな…昇天昇天

 

 

 

そして最後は…

 

お子様セット¥940

ミートボール、ケチャップおにぎり、ブロッコリー、さつまいも、ミニトマト、インゲン、

フルーツゼリー、アップルジュース

 

なんとお子様セットもリニューアルびっくりマーク爆笑爆笑

フライドポテトとオレンジがなくなり、

新たにさつまいもとフルーツゼリーにリニューアルされます飛び出すハート

 

お子様セット、

実は店舗によってだいぶ内容が違うので…

内容からそれぞれの店舗の特色が出てて好き…爆笑爆笑

 

てか今までは8歳以下のお子様におすすめって表記があったのに何故か新メニューの方は消えてる…

 

 

 

っと、新たなメニューはこんな感じよだれびっくりマークびっくりマーク

 

どれもめちゃめちゃおいしそうですよねぇぇびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

とにかく赤魚のロースト食べたい…昇天昇天

 

 

こちらの新メニューは、

3/14発売ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なお、それに伴い…

以下のメニューは、3/13で販売終了となります…オエー

 

リングイネ、シーフードのサルサ・ポモドーロ¥1280

 

リングイネ、パンチェッタとキノコのクリームソース¥1280

 

エビのオレンジマリネとサーモン¥500

 

生ハム&モッツァレラ¥350

 

お子様セット¥940

ミートボール、ケチャップおにぎり、

フライドポテト、インゲン、ブロッコリー、

ニンジン、オレンジ、アップルジュース

 

リングイネ大好きだたからめちゃめちゃ寂しい…泣くうさぎ泣くうさぎ

最後にもう一回食べたかったな…昇天昇天

 

 

でもメニューがザンビとはまた違った雰囲気になっていいですよねよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ポルトフィーノの新メニュー、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

それでは、またぁぁ昇天昇天

 

 

※画像は公式より引用