ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
さてーっ、
今月2/7に発売された…
 
 
大人気に
ホンテグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

999人の亡霊が暮らす屋敷ホーンテッドマンションを舞台に、ゴーストたちが繰り広げる新たな物語の世界を楽しめるイベント

ディズニーストーリービヨンド

ホーンテッドマンション

~託された運命編~のグッズです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

購入品を結構ご紹介してきましたが…無気力無気力

 
実は…
まだあるびっくりマークびっくりマーク驚き驚き
 
実はまだ少しあるので、
ご紹介しまーすびっくりマーク爆笑爆笑
 
 
 
今回もたくさんの激かわグッズが発売された今回ですが…
 
 
実は発表当時から、
結構噂になったグッズがありました…驚き驚き
 
 
 
それが…
 
ステッカーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁ

まじ

最高びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ディスプレイからかわいすぎますよね…昇天昇天

 

 

でもう流石に最高すぎて…爆笑爆笑

即購入昇天昇天

 

こちらでーっす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ステッカーセット ¥999

ステッカーセットでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

パッケージとステッカーのセットで…

 

 

 

パッケージは、

館に代々受け継がれる「ゴーストレジストリー」のデザイン泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

(実際にはもっと緑です…!!)

 

 

これほんとにかっこよすぎますよね…最高。昇天昇天

 

 

 

裏側はこんな感じー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

でこれまじ…

 

めっちゃ本昇天昇天

ページなどもしっかりデザインされていて、

ちょー最高、、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

素材もしっかりした感じになっていますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そしてこちらを開けると…

 

 

中からステッカーがー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

枯れゆく紳士やサリー・スレーターなど、

館に住まうゴーストなどのデザインのステッカーになんっています泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ダークなテイストのデザインがこっていてまじさいこー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

全デザインはこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてこちらのグッズが話題になった理由だったのが…

 

 

なんとお値段

¥999びっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

なんと屋敷に暮らしている亡霊の数と同じ、999円になっていますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

この遊び心とこだわりが…

最高すぎ昇天昇天

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート