ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート

 

 

 

さてーっ、

ついに昨日よりスタートした新イベント…

 

ディズニーストーリービヨンド

 ホーンテッドマンション~託された運命編~

東京ディズニーランド

開催期間:2/7-4/30

 


イベントのスタートとともに、ホーンテッドマンションの世界観を感じられる新グッズも発売びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
おやさんが買ってきてくれましたーっよだれびっくりマーク

 

 

 

でやっぱ今年も…

 

 

爆買い昇天昇天

色々購入できましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

幸せぇぇぇ昇天昇天

(カチューシャは去年買ったものです!

今年も全く同じらしい!)

 

ということで少しずつ購入品をご紹介していきまーす無気力無気力

 

 

 

今回ご紹介するのは…

 

 

何と言っても発売前から超話題になっていたあのアイテムびっくりマーク驚き驚き

 

 

 

それが、こちらぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

ケープ ¥7000

わぁぁぁぁもうやば…

 

この時点で…

ちょーかわいいびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、

マンションスタッフのZ.J.をイメージした、

ケープですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

開けてみるとこんな感じーよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁ素敵すぎる…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

Z.J.をイメージしているということで…

グリーンとブラックを基調にした、

ちょーホンテ!!て感じのケープになっています泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

色合いはキャストさんのコスよりも少し明るめ?って感じです無気力無気力

 

 

 

広げてみると…

 

 

 

わぁぁぁぁオエーびっくりマークびっくりマーク

まじで…

やばすぎるぅぅー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

襟元にはブラックのリボン飛び出すハート飛び出すハート

ブラックのリボンがグリーンに映えてちょーかわいい…昇天昇天

 

 

また、襟元は…

 

ブラックのレースデザインびっくりマーク驚き驚き

 

ここレースにするとか最高じゃん…昇天昇天

 

 

で、こちら…

 

ボタンのようなデザインになっていますが…

 

 

実はこれ…

マジックテープびっくりマークびっくりマーク昇天

えぇぇぇぇまじ爆笑爆笑

 

これ結構しょーげきだったんですけど…

 
意外とこの仕様結構好きかもよだれびっくりマーク
 
実際に羽織ってみて…
これなら着脱が超簡単で、外にマジックテープが見えてるわけでもないし、この仕様結構好きー爆笑爆笑
 
 
 
また、ちゃんと裏地もついていて、
思ったよりしっかりした作りになっています飛び出すハート飛び出すハート
 
 
あとなんとタグにはストーリービヨンドとホンテのロゴをデザインーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ブラックにゴールドとか天才すぎぃぃ昇天昇天

 

 

¥7000と結構高級だし、

実は結構迷ってたんですけど…

 

 

これはまじ…

ちょーおすすめよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ケープ自体が激かわなのはもちろん、

羽織るだけでホンテ気分を味わえて、

ハロウィーンにも使えるし…

 

まじでほんとにおすすめですびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

皆さんもぜひ、

このケープを着てホーンテッドマンションの物語の世界を楽しんでくださいねーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

なお、パークで着用する際はキャストさんと間違える可能性のある服装にならないようにお気をつけをー無気力無気力

※パーク内での服装のお願いについてはこちら(TDR公式)

 

 

それでは、またぁぁ昇天昇天