ハッピーパルパルーザ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
もう昨日になっちゃいましたが…
 
 
昨日は…
ストーリービヨンド
初日びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
新イベント、
ディズニーストーリービヨンド
ホーンテッドマンション
今回のグッズほんとかわいすぎるし、
絶対人気でるし…昇天昇天
 
 
おやさん…
買いにインする昇天昇天
 
ホンテグッズを求めてランドへインしてきてくれたので、今回はそのふり返りーびっくりマーク爆笑爆笑
ざっくり振り返っていきます飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
まずインして…
 
 
エンポで、
謎解きプログラム「託されたメッセージとレイブンの導き」を購入よだれびっくりマークびっくりマーク

こちらは、スタンバイパス対象外の複数の店舗でも購入できます飛び出すハート飛び出すハート

 

去年楽しすぎたから今年もやるの楽しみ…びっくりマーク爆笑爆笑

 

 

 

そしてそのあとは…

 

スタンバイパスを取得していた、

ディズニー&カンパニーへよだれびっくりマークびっくりマーク

現在こちらでも、

ストーリービヨンドのグッズを販売中飛び出すハート飛び出すハート

 

わぁぁぁぁレイブンとかいるめちゃかわいぃぃーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

お次は、プライオリティパスでホンテへよだれびっくりマーク

ビヨンドの開催に合わせ、今年も内容が変わっていたそうですびっくりマーク驚き驚き

去年とは異なる点もあるとか…

 

わぁぁぁぁこれはもうめちゃめちゃ楽しみじゃんはてなマーク昇天昇天

次回絶対乗りに行きますびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

※次に掲載している画像は逆光で少し眩しく感じる可能性がありますのでご注意ください。

 

 

そして大人気のミニファンを今回は1stから鑑賞びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

1stも楽しそー爆笑爆笑

こちらのフロートにはミッキーもミニーもやってきて、ちょーおすすめスポットですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

最後は…

 

またビヨンドのグッズをチェックしに、

キングダム・トレジャーへよだれびっくりマークびっくりマーク

やばケープ激かわびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

他にもたくさんホンテグッズがーびっくりマーク泣くうさぎ

こちらのキングダムトレジャーの方が、

特別なデコレーションがあったり棚が大きくみやすかったり結構おすすめだったみたいですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

デコもあるしグッズもたくさんだし幸せ空間すぎ…昇天昇天

 

 

 

と、昨日はこんな感じで楽しめたみたいですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これ以外にも色々やれたみたいで…

羨ましいなぁぁ昇天昇天

 

また、目的のグッズもちゃんと購入できたので…爆笑爆笑

ちょっとずつご紹介していきますね泣くうさぎびっくりマーク

 

なお、販売店舗であるキングダム・トレジャーとディズニー&カンパニーは当面の間スタンバイパス対象となっているのでご注意をーびっくりマーク無気力

 

 

皆さんもストーリービヨンドを楽しんでみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

 

次回まじで楽しみすぎぃぃ昇天昇天

 

それでは、またーっ泣くうさぎびっくりマーク

 

 にっき!