ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

ついに先日発売された…


ビヨンドグッズびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


新イベント、

ディズニーストーリービヨンド

ホーンテッドマンション ~託された運命編~

のグッズです飛び出すハート飛び出すハート


今回は購入品のご紹介ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク 


今回のビヨンドも、
シークレットグッズがたくさん発売されましたが…昇天昇天



その中でも特に気になっていたのが…


ミニタオルよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ほんっっとにこれ…

まじでかわぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ



と、いうことで…


1つ購入しましたぁぁーっ爆笑爆笑



じゃーんよだれびっくりマーク


ミニタオル ¥950

わぁぁぁぁもうパッケージから天才すぎる……びっくりマーク昇天昇天



この久保の壁紙柄と、

ホンテのロゴが天才ー泣くうさぎ泣くうさぎ

パッケージだけで最高すぎた……昇天昇天



ラインナップはこちらよだれびっくりマークびっくりマーク

左上時計回りで、

コンスタンスサリー・スレーター

マンションスタッフヴィクトル・ガイスト

ピッグウィックヒッチハイキングゴースト

の6種類です飛び出すハート飛び出すハート



狙いはやっぱり…


サリーとコンスタンスよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


でもなんならピッグウィック以外なら誰でもよい…びっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑





そして出たのは…驚き驚き






きて…









あぁぁぁぁ昇天昇天

出たのは…

ピッグウィック昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


あぁぁまさかの…昇天昇天



ピッグウィックは、

赤っぽいピンクをベースにしたタオルよだれ飛び出すハート

サイズは縦約18×横約12cmと、

ちょー丁度よいサイズになってます泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



裏はこんな感じーにっこり


ワンポイントホンテタグ良…昇天びっくりマークびっくりマーク



えてかにしてもまさか過ぎて…昇天昇天


次インしたときにまだ売ってたら、

リベンジしてみたいと思います爆笑爆笑



でもどれもほんとにかわいいので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート