ハッピーパルパルーザっよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
さてぇぇぇ今日は…
 
 
フラッグシップへ、
行ってきたぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

新宿にある、

ディズニーフラッグシップ東京へよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実は先日2分くらいだけ来てて、

来るのは1週間もないぶりー爆笑爆笑

 

 

なんといっても今日からここでは…

 

春まつり、開催泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

様々な期間限定の企画を楽しめるイベント、

ディズニーストア 春まつりが今日からスタートよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

入り口のデコも春仕様にぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ミキミニかわいすぎる…昇天昇天

 

 

そして実は今日、

夕方に行っても大賑わいとなっていたものが…驚き驚き

 

 

 

それがこちらの…

春まつりくじよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁすごぉぉ昇天昇天

 

なんとストアのグッズがちょーお得に手に入る、

春まつりくじです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

店舗限定の¥1500のくじも良すぎた…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

そしてなんとドゥーニーもまだまだありましたー爆笑爆笑

まじやばかった…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

¥1500とピンの春まつりくじ引いてきたので、

また別でご紹介しますねー爆笑爆笑

オンラインでも買えたから楽しみ…!!

 

 

 

そして…

 

 

春まつりくじのブースの反対には、

なんとフォトスポットも泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁこっちもかわいぃぃ昇天昇天

まじでこのデザインのグッズ出て欲しい…お願い…

 

今回自分たちはやりませんでしたが、

なんとキャストさんにお願いすると撮影用の和傘を貸してくれるそうびっくりマーク爆笑爆笑

 

春の思い出にぜひーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

また、この他にもグッズがたくさんー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

こちらのお昼寝ぬいぐるみシリーズは今日発売よだれびっくりマーク

フラッグシップにはヤングオイスターもういなかった…昇天昇天

 

 

てかルシファーまじかわすぎてやばかった…泣くうさぎ泣くうさぎ

やっぱルシファーはこういうお顔がいいですよねーっ爆笑爆笑

 

 

他にもかわいいぬいがたくさん…昇天びっくりマークびっくりマーク

最高…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

また1回には、

いろんなところに桜のデコもよだれびっくりマーク

これもまじかわぁぁ爆笑爆笑

 

 

 

また、新グッズはまだまだたくさんよだれびっくりマーク

 

この真ん中のキーホルダーとかも新作飛び出すハート

 

このパスケースもびっくりマーク泣くうさぎ

ルシアーやばぁぁぁ昇天昇天

 

 

そして3月に発売予定のバンビのユニベアの展示もぉぉ驚きびっくりマーク

情報出てるの知らなくて初めてみたんですけど、ちょーかわいかったぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

特にとんすけのこめっちゃ好きだったなー昇天昇天

 

 

また、2階には新しいミキミニの新生活グッズもよだれびっくりマーク

 

なんとショールームでは…

 

ディズニー★JCBカード15周年の特別展示がよだれびっくりマーク

懐かしいものたくさんだった…昇天昇天

 

 

と、たくさん楽しんできましたーっびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

とにかく春まつりくじがちょー楽しかったなー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

オンライン及び店舗で計7種類のクジが販売されているので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

オンライン組届くのまじで楽しみ…昇天昇天

 

 

それでは、またーっニコニコびっくりマーク

 

 

 

にっき!!