ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
みなさんびっくりマークびっくりマーク昇天昇天
 
 
ディズニーストアで、
1/16まで開催されていた…
 
Winter Saleよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
自分も色々購入しましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

ですが…

 

 

今日、ディズニーストア.jpをチェックしていると…

 

 

 

 

 

 

えまって…

 

ウィンターセール、

またやってるーびっくりマークはてなマーク驚き驚き

ちょっといつから始まったかわかんないんですけど…

 

実は現在ディズニーストアおよび

ディズニーストア.jpでは…

 

 

More! Winter Sale開催中ーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実は、

ウィンターセール第二弾(?)が開催されてますびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

ホームグッズが60%OFF、

バッグ・ファッション小物が20-60%OFF、

 

 

あったかグッズが40-60%OFF、

コスメが20%OFF、

ぬいぐるみが20-30%OFF、

キッズウェアが20-60%OFFとなっていますよだれ飛び出すハート

 

 

 

えぇぇぇやば…昇天昇天

 

 

 

ということで1通りチェックしたんですけど…

 

 

今回まじで…

やばすぎるぅぅーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

 

 

まずやばいと思ったのが…

 

 

なんとなんと…

 

 

大人気のうるぽちゃ、

60%OFFびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

Winter POHHシリーズのうるぽちゃちゃんが60%OFFにーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えピグレットとかめっちゃほしぃぃ昇天昇天

 

元々お安いのもあって、

¥559と激安になってますびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

 

このミッキーのぬいとかもかわい…泣くうさぎ無気力

 

 

そして、冬物アパレルも60%OFFびっくりマーク驚き驚き

えかわ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ここら辺もいいですよねぇぇ昇天昇天

 

ショルダーかわいい…昇天昇天

この他にも、

新たに追加されたセールグッズがたくさん登場していまーすびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

また、前回のWinter SALEから登場敷いたセールアイテムも、

一部が再登場ーよだれびっくりマーク

40%OFFだったものが60%OFFになっていたり、

割引列が上がってます…びっくりマーク驚き驚き

 

 

このトート40%oFFで買ったのに…昇天昇天

 

 

また、お正月グッズもセールになっています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とこんな感じーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

えほんとにやばすぎませんか今回…昇天昇天

 

 

 

今度チェックしてこようともいまーす爆笑

 

 

 

それでは、またー飛び出すハート