ブエナスノチェスよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
今回は昨日行ってきたフラッグシップのお話ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
何より店内は…
 
めっちゃバレンタイン昇天昇天

バレンタインのグッズコーナが、

大賑わいを見せていましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

そんな中…

 

 

2回でたくさん展開されていたのが…

 

 

ウィンターセール昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

実は現在、ディズニーストアではウィンターセールを開催中びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

自分もすでに少し買ってます…爆笑爆笑

 

 

 

ですが実はこのセール…

 

1/16まで昇天昇天

 

 

実はもうすぐ、終わっちゃうんですー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ということで今回が見れる最後のチャンス…

 

 

 

 

 

えかいのがしないように…

 

 

 

 

 

えでもやっぱこれ欲しい…

 

 

 

 

うん…

 

 

1つだけ、追加購入昇天昇天

 

 

1つだけ購入しちゃったので、

ご紹介しまーす爆笑びっくりマーク

 

 

 

それがこちらーっよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

3色ボールペン ¥1100(定価)

ゆずとプーさんのデザインが可愛い、

大人気のYUZU POOHの3色ボールペンです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

えこれまじでとにかく…

 

めちゃかわ昇天昇天

ゆず持ってるプーさんのデザインほんとに可愛くて…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ホワイトとイエローのシンプルなカラーもいいですよねーよだれびっくりマーク

 

 

 

こちらは、ブラック、レッド、ブルーの3色ボールペンで…

エナージェル(好き)のボールペンです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

早速今日学校で使ったんですけど…

めちゃめちゃ描きやすかったし、ちょーおすすめー爆笑

 

 

 

そしてお値段は…

 

 

40%OFFで…

 

 

 

 

 

¥660昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

わぁぁぁすごぉぉぉ爆笑爆笑

 

 

 

ほぼ半額だし…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ちょーお得で可愛いので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

 

ただ、1/16までのセールなのでご注意を…

 

 

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート