ハッピーニューイヤーよだれびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



えあのパルパルーザのデコどんどん出てきてるみたいですねーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


まじでかわいいめちゃめちゃ楽しみ…昇天昇天




さてーっ、

今回はディズニーストアの新グッズをご紹介しまーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


実は最近ストアの新しいグッズの情報けっこうでてて…爆笑爆笑



少しずつご紹介していきまーすニコニコびっくりマーク




今回ご紹介するのは…



こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート


 Darenui

ディズニーストアの新しいぬいぐるみシリーズ、

Darenuiでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁやっぱかわぃぃー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



だれぬいとは…

“だれかのぬいぐるみ”にフォーカスして生まれたぬいぐるみキーホルダー飛び出すハート飛び出すハート


様々な映画などのキャラクターがもっているぬいぐるみがぬいぐるみキーチェーンになって登場しています泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



これがまじで

超話題昇天昇天


発売前から噂になっていましたー爆笑爆笑



実は先日から一部の店舗でもう発売していましたが… 




昨日ディズニーストア.jp(オンライン)にも、

ついにきたーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



やっと正式に発売されたので、

ご紹介しまーすよだれびっくりマーク




まずは…


ぬいぐるみキーチェーン ¥2400

まずは…


グーフィーの息子、

マックスのテディベアよだれびっくりマーク


マックスが大事にしている

テディベアがモチーフになっています飛び出すハート飛び出すハート


そしてこちら実は…

もう品切れ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


なんともうお品切れになっているんです…泣くうさぎ

早ー昇天昇天




2点目は…


ぬいぐるみキーチェーン ¥2400

こちらは、

映画『ピーター・パン』に登場する…


マイケルのテディベア泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わーこれもめちゃかわぁぁ昇天昇天


ダーリング家の末の弟、マイケルがいつも持っているテディベアがモチーフになっています飛び出すハート飛び出すハート


やさしいお顔がたまらないですよね〜よだれよだれ




3点目は…


ぬいぐるみキーチェーン ¥2400

こちらは、

映画『モンスターズ・インク』に登場する…


マイクのぬいぐるみ、

リトルマイキーでーすよだれびっくりマーク


マイクのお気に入りのぬいぐるみがモチーフになっています飛び出すハート飛び出すハート


実はリトルマイキー昔から好きで…泣くうさぎ

これほしいなー昇天昇天




4点目は…


ぬいぐるみキーチェーン ¥2400

こちらは、

映画『リロ&スティッチ』に登場する…


リロのぬいぐるみ、

スクランプ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


リロが自分で作った人形がモチーフになっています飛び出すハート飛び出すハート


えやばかわい…泣くうさぎ泣くうさぎ

スクランプってなんか愛着湧きますよねー爆笑




最後5点目は…


ぬいぐるみキーチェーン ¥2400

えやばまって


めっっっちゃ

かわぃぃぃびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


こちらは、

映画『ミラベルと魔法だらけの家』に登場する…


アントニオのぬいぐるみジャガーですよだれびっくりマーク


やばほんとかわいいこれほしい…泣くうさぎ泣くうさぎ


ミラベルがいとこのアントニオに贈ったぬいぐるみがモチーフになっていますニコニコびっくりマーク


このぬいぐるみのシーンまじでいいですよね…泣くうさぎ

それをゲットできるとか最高…昇天昇天




現在はマックスのテディベアのみお品切れですが、まだお品切れが出る可能性があるので、

みなさんもお早めにチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク


ほんとほしいー魂が抜ける魂が抜ける



それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式 より引用



 ディズニーストア!!