アナと雪の女王デザインのかわいいキッズ用アンブレラ♪ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんばんは星
各地で梅雨入りしたとのニュースが聞こえてきますねsweat*
最近のぐずついたお天気を見ると、関東地方の梅雨入りも
そろそろなのではと思います傘☆

梅雨時に活躍するレイングッズも、
使うたびにウキウキ気分にさせてくれるお気に入りのアイテムが欲しくなりますねハート


当店では、雨の季節も晴れやかに過ごせるような
ディズニーデザインの傘を多数取り揃えておりますキラキラ

アナと雪の女王 アナ&エルサ 傘 【Frozen Elsa and Anna Clamshell Handled Foldable Umbrella】

映画「アナと雪の女王」のアナとエルサのキッズ用雨傘ですumbrella+.
アナ&エルサのイラストや
アナ雪らしいピンクとパープルのあざやかなプリントが入っています☆

また、ハンドルはアナかエルサのデザインに取り替えが可能◎
その日の気分によって替えられるのがうれしいですね♪

お子様へのプレゼントにもぴったりなかわいいデザインの傘が、
雨の日の外出を楽しくしてくれますよはーと


その他のディズニーアンブレラはこちら→ディズニーデザイン アンブレラ


お出かけが待ち遠しくなるアナ雪の傘はこちらです。