ティンカー・ベルのイラストがお部屋に広がるサンキャッチャー☆ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪


こんばんはコンバンハ!
今日は全国の多くの地域で真夏日を記録したそうですねsweat*
神奈川でも汗ばむ陽気になりましたちぃ晴れっ!

熱中症や紫外線の影響も気になりますが、
梅雨までのこの時期の貴重な晴れ間を楽しめたらと思っています♪


本日は、窓から日差しが差し込む晴れの日に最適な作品をご紹介しますきらきら!!

Disney Britto(ディズニーブリット) ピーターパン 【Tinker Bell Suncatcher】 4019380

ティンカー・ベルのかわいいイラストが描かれたこの作品は、
日が差し込む窓辺に飾って太陽の光を運び込み
お部屋の中にカラフルな色合いを映す"サンキャッチャー"太陽キラキラ

太陽の光が強くなる春夏にぴったりなアイテムなんですキラキラ

青空を舞うティンカー・ベルがパズルのように描かれたデザインは
インテリアとしてもとてもオシャレですよティンカーベルはーと


光でお部屋を彩るティンカー・ベルのサンキャッチャーはこちらです。