不思議の国のアリスに登場する白ウサギのフィギュア♪ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんばんは夜
6月10日の今日は「時の記念日」だそうですキラキラ
"時は金なり"と言う言葉があるように、時間を守り大切にすることは、
毎日をより有意義に過ごせることにつながりますよねcrml

生活の中で、この時間はもったいない使い方をしているなという部分を
出来る限り減らしていけたら素敵だなと思いますニコハート


本日は時の記念日にちなんで、時間をとても気にしている様子で有名な
こちらのキャラクターのフィギュアをご紹介しますwristwatch*

ディズニー WDCC 【廃盤】ふしぎの国のアリス White Rabbit No Time to Say Hello-Goodbye


映画「不思議の国のアリス」に登場する、白ウサギの作品ですありすハート

不思議の国の世界へと迷い込んだアリスの前を
大きな懐中時計を持ちながら大急ぎで横切り、
「遅れちゃう!お話する時間もないからバイバイ!」と歌います♪

こちらの作品は、ゴールドカラーのヒモが付属しており
置物の他にオーナメントとしてもお楽しみいただけますよ星


不思議な世界へと誘う白ウサギのフィギュアはこちらです。