くまのプーさんとピグレットがお魚釣りをしているフィギュア☆ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




おはようございます天気
早いものでゴールデンウィークも最終日ですねため息
帰省されたり、旅行やレジャーなどに出かけられたり…と
皆様楽しい連休を過ごされているのではと思います好キラキラ

今日はゆっくりと体を休めて、明日からまた頑張っていきましょう☆★


さて、本日はこちらのプーさんのフィギュアをご紹介しますハート2こ

くまのプーさん プーさん&ピグレット フィギュア 【Winnie The Pooh & Piglet "I Love Catching Up with You"】

くまのプーさんとピグレットが、仲良く釣りをしているフィギュアですfish*

早くお魚が釣れないかなと、ワクワクしている2人の表情がキュートウインクピンクキラキラ
どんなお魚が釣れるか楽しみですね♪

眺めていると、2人のように大切な友達と好きなことをして
ゆっくりと幸せなひとときを過ごしたくなる、そんな作品ですはーと


微笑ましいプーさん&ピグレットのフィギュアはこちらです。