結婚式を挙げるミッキー&ミニーのラブリーなフィギュア♪ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんばんは星キラキラ
昨日は台風が接近していましたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?
温帯低気圧に変わったものの、関東では夜の間暴風雨が激しかったので
なかなか眠れなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうかあせ

今日は台風一過ですっかり晴れて良かったですね晴れ☆
蒸し暑さに一足早い夏を感じましたニコキラキラ


さて、来月はジューンブライドwedding dress*ハート
欧米では6月に結婚すると幸せになれる、という言い伝えがあるように
周りでも来月挙式される方のお話が聞こえてきています♪

本日は、結婚式やお祝いにぴったりのフィギュアをご紹介しますはーと

ミッキーと愉快な仲間たち ミッキー&ミニー フィギュア 【Musical Mickey and Minnie Wedding Figurine】

結婚式を挙げるミッキー&ミニーのフィギュアですハート
ほっぺにキスをするミニーとうれしそうなミッキーがとってもキュートですよねドリームキー

このフィギュアはミュージカルタイプとなっており、
"Canon in D(パッヘルベルのカノン)"のメロディが流れます♪*゜

ウェディングケーキトッパー(飾り)や結婚のお祝いに…☆
愛し合うお二人にぴったりなのロマンティックな作品ですwedding*ピンクキラキラ


幸せいっぱいなミッキー&ミニーのフィギュアはこちらです。