リトル・マーメイドに登場するお魚 フランダーのぬいぐるみ♪ | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪





こんばんは**yumi**
昨日から突然気温がグングンと上がり暑くなった、
という地域の方も多いのではないでしょうか太陽

やっと春らしい暖かさになったと思っていたら
春を通り越して初夏になってしまったようでビックリですよねびっくり!


本日は夏にぴったりなディズニー映画「リトル・マーメイド」から、
こちらのキャラクターのアイテムをご紹介します♪♪

ディズニーフィギュア リトル・マーメイド 【Disney The Little Mermaid Flounder Plush Doll 10" Fish】



映画「リトル・マーメイド」のフランダーのぬいぐるみです貝殻ハート2こ

主人公のアリエルと大の仲良しでいつも一緒にいるフランダーは
ボディに縦縞があり、水色とイエローの組み合わせが夏らしくてキュートですよね☆

パッチリとしたおめめも愛らしくて、思わず抱きしめたくなるほどはーと
ソフトな肌ざわりで、お子様へのプレゼントにも是非オススメですよキラキラ


そばに置いておきたくなるフランダーのぬいぐるみはこちらです。