ジムショア ディズニー ミッキーとミニーのスノーマンフィギュア | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんばんは^^♪
昨日は東京地方も木枯らし1号が吹き、今夜は全国的に冷え込むそうですねあせ

北の地域では初雪や積雪を観測したりと、
この間秋が深まったばかりと思っていましたが
一足早く冬が近付いてきているように感じますcrystal*

皆様も体を冷やさないよう暖かくしておやすみくださいねキラキラ*


本日は、冬にオススメの
こちらのディズニーフィギュアをご紹介します*ゆきだるま*ハート

ジムショア(Jim Shore) ディズニー ミッキー&フレンズ 【Snowman with Mickey and Minnie】 4028285

ハットとマフラーを纏った紳士的でおしゃれなスノーマンに
いつも仲良しなミッキーとミニーが描かれたフィギュアです☆

クリスマスリースの中でサンタさんの格好をした2人が
キラキラとした笑顔で、華やかな冬の始まりを伝えてくれますリースキャンドル

今年はどんな冬にしようかな…?と思わずニッコリしてしまうデザイン♪
冬の贈り物にも是非どうぞプレゼントキラキラ


冬らしくも心温まるミッキー&ミニーのフィギュアはこちらです。