美女と野獣 ジムショア ベルとビーストのフィギュア | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




こんばんは夜
先日、実写版「美女と野獣」の映画が公開になりましたねきらきら

真実の愛が切なくも美しく描かれたこの物語は、
ディズニーのアニメーション映画作品で多くの女の子の心を掴みましたはーと
その実写版となれば期待も高まります♪

ベルやドレス、映像の美しさにも注目電球
まだの方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか^^☆


本日は、これからの季節にぴったりな
「美女と野獣」のフィギュア作品をご紹介しますバラ

美女と野獣 ベル&野獣 フィギュア 【Jim Shore Beauty and the Beast "Something There"】 4039075

映画「美女と野獣」から、雪が積もる庭で
ベルと野獣が小鳥たちと戯れているシーンが表現された作品ですbird*crystal*

お互いに惹かれ合い愛が芽生えるこの場面は
2人のやさしさや魅力がたっぷりと描かれ、とても印象に残りますよねハート

ながめる度に心ときめく、素敵なフィギュア作品です♪


冬のお部屋飾りにオススメの美女と野獣のフィギュアはこちらです。