ディズニー マレフィセントの妖艶なフィギュア | ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニー プリンセス グッズ専門店 ディズニーコレクションのブログ

ディズニーコレクションが気ままに日常やディズニーに関してのことを更新しています♪




おはようございます星
ハロウィンも来週に近づき、
この頃はハロウィンイベントが行われた話題も聞こえてきますねゴースト

最近雑誌やニュースの記事で、いろんな方が
さまざまな仮装メイクを披露されているのを見かけましたくちべーにキラキラ
お化けや魔女、有名なキャラクターなどなど、非常に細かなメイクで
見事に変身されていると、じっくりと見入ってしまいます♪♪

チャレンジしたことがないので同じように仮装メイクは出来ませんが、
当日はいつもと違ったゴシックなメイクにトライしたいなと思いましたHalloween*ハート


本日は、ハロウィンではきっと仮装される方も多い
魔女マレフィセントのフィギュアをご紹介します☆

ディズニーフィギュア マレフィセント 【Disney Maleficent Figure Statue Limited Edition 300】

今年公開された映画「マレフィセント」の
悪役マレフィセントのフィギュアですコウモリ

主演したアンジェリーナ・ジョリーがモデルとなった精巧な作品は、
顔・表情から衣装まで、まさに映画に登場する彼女そのものコウモリ

映画を愛するファンやアンジーファンに是非オススメしたい
ダークな世界観漂う、非常に希少なアイテムです黒


凛としたマレフィセントのフィギュアはこちらです。