愛しの彼に呼ばれた気がして… | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おばこんにちばんわニコニコ


先日ショッピングのついでに

ゲームセンターをチラリ覗くと

愛しミッキーがいるではありませんかぁラブ

普段は絶対覗かないのに…

きっと愛しミッキー

あたし呼んだんだと思い

やる事に爆笑

  




ジャーンキラキラキラキラキラキラ

何と¥200で取れましたラブ

ラッキー爆笑ルンルン

お家に連れて帰り…

今はベッドに置いていますハート


旅行など遠出をしなかったGWでしたが

それなりに楽しめた日々でしたッルンルン