京都 半日旅 | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おはこんにちばんわニコニコ


京都半日ツアー(ツアーでは無いw)

行ってきました爆笑

到着時間の予定を大幅ロスで

京都駅に着いたのは

約11:30とほぼお昼アセアセ


予定スケジュール

鴨川にあるカフェ

下矢印

知恩院

下矢印

八坂神社

下矢印

よーじや本店

下矢印

時間が余ればぶらぶら祇園

全部回れるかなぁ?アセアセ


とにかく

まずは友達が行きたいという

鴨川にある

サロンドロワイヤル京都!

ここはCafeもあるところなので

事前に予約を入れて…


マカロンセット頂きました!

セット内容

好きなマカロンを2つとドリンクです!

オマケショコラ

(色々あるショコラからお店側が選んで…)

ピーカンナッツ

付いてきますラブ


あたしが選んだマカロンは

キャラメルと玉露

そしてドリンクはアイスカフェオレルンルン


皆で川床で頂きました爆笑


サロンドロワイヤル京都の川床からみた鴨川


散策時の写真


鴨川はゆっくり時が流れてる感じで

お天気も良く最高音符

今度はもぉ少しゆっくり

鴨川を散策したいなぁ照れ


鴨川後は祇園近くの

国宝知恩院へ




そしてホントにタイミングよく

京都非公開文化財特別公開

「大方丈・小方丈・方丈庭園」(5/12まで)

を見ることが出来ました爆笑



実は京都大好きなあたし!

知恩院の特別公開に入るのは2回目爆笑
狙っているわけじゃないのにタイミングよく
入れてるあたしですキラキラ

そして説法も聞けました照れ


と、ここで時間が無い事が分かり

帰ることにアセアセ

時間過ぎるの早ッえーん

カフェで時間使いすぎたかなぁ?

よーじや

ハンドクリームが欲しかったのになぁアセアセ


でも京ばあ買えたし

楽しかったから良しとするかッ爆笑


こんな感じでバタバタと

京都を楽しんできたミニでしたッハート