GW栄で…Part2 | ♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

♪♬ ¸¸.•**•”Phillhar Magical” blog•**•.¸¸♬♪

自分の事・ディズニーの事、色々書きます(´˘`*)

おはこんにちばんわニコニコ


昨日のブログ記事の続きです!


昼呑みをした久屋大通り公園

こんな感じ!

中部電力未来タワー(旧 名古屋テレビ塔)


数年前にこんな感じになりました音符

オシャレな感じでしょ爆笑


久屋大通り公園から近い

4/23グランドオープンした

中日ビルにも行ってきました爆笑


中日ビル外観


中日ビル


中日ビル7階テラスから見上げた感じ


テラスからの中部電話未来タワー



凄い人でしたが

テラスめっちゃいい感じでした爆笑キラキラキラキラキラキラ



そして帰りにオアシス21に少し立ち寄り…


お天気も良く

充実した1日でしたルンルン


気になるところがあったら行って見てねウインク