7/14 宮本佳林 個別イベント(ベルサール西新宿) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さて本日は待ちに待ってた宮本佳林ちゃんの2ndアルバム『Spancall』の個別イベントに参戦してきましたー!!おねがいおねがい





会場到着後は早速、2shotチェキ会指差し
(前回のチェキの際に佳林ちゃんとのハートの形がだいぶズレてしまったのでリベンジ🔥)



本日の佳林ちゃんも可愛くて…🤭💕



チェキ後はお話し会まで時間が空くので安定のDenny’sへニコニコ
(珍しくオムライス食べてみた😏)



今日のお話し会には2回参加しまして…
(今日は1枚あたり30秒程話せました)


★「早速だけど夜ご飯決めてーー」
ノリ・ 。・リ「んーと今日はね…🤔」
★「ちなみにお昼はオムライス食べた」
ノリ・ 。・リ「オムライスかぁ…」
ノリ・ 。・リ「じゃあ和食がいいかな?」
ノリ・ 。・リ「【大戸屋】で…」
★「大戸屋指定?!」
ノリ・ 。・リ「そう、大戸屋!!」
ノリ・ 。・リ「酸っぱいの食べれる?」
★「大丈夫だよ」
ノリ・ 。・リ「甘酢の~」
★「甘酢か〜」
ノリ・ 。・リ「ダメ?」
★「苦手かもw」
ノリ・ 。・リ「煮魚は?」
★「ウ-ン…w」
ノリ・ 。・リ「じゃあ焼き魚!!」
★「…お、おう笑」
★「了解!大戸屋で焼き魚ね!👋」
ノリ・ 。・リ「またねー」



2回目(本日分ラスト)では少し突っ込んだことを言ってみたニヤリ
(2回目(お話し会5部)はまさかの鍵開けになってしまった😅)


〜(今日ラストということとお礼のご挨拶を済ませて)〜
★「もし"佳林ちゃんに推し変する"って言ったら驚く??」
ノリ・ 。・リ「・・・。」
(佳林ちゃん固まる…😅w)
ノリ・ 。・リ「…エッ…。。。」
ノリ・ 。・リ「エ-ト…私は嬉しいけど…💦」
ノリ・ 。・リ「…ねぇ??笑」
★「だって、もうあの人に逢えないだろうし…🥺」
ノリ・ 。・リ「そうだね…逢うのは無理そうだね」
★「だから推してても仕方ないかな…って😔」
ノリ・ 。・リ「私は嬉しいけど、、、無理はしないでね」
★「もうちょい考えてみます😗笑」
ノリ・ 。・リ「はーい😅笑」


完全に佳林ちゃんが固まったのでこちらがびっくりしてしまいました…笑



→お話し会の間にはランダムチェキお渡し会もありまして…

↓サイン中の会話
★「そーいえば佳林ちゃんの知ってる範囲で自分と同じニックネームの人って居る?」
ノリ・ 。・リ「居ないと思う」
★「そっか。それならいいや笑」
ノリ・ 。・リ「居たら嫌だった?」
★「…なんかねぇ〜笑」




今日のイベントはこんな感じでした照れ


その後は大戸屋へ移動。
(焼き魚久しぶりに食べたなぁ…🤤)
佳林ちゃん今日も #佳林ちゃんに夜ご飯決めてもらいたい をありがとう🥰



先月のリリイベ以来、1ヶ月ぶりの佳林ちゃん現場となりましたが、本日の佳林ちゃんも様々な衣装で様々な可愛さを魅せてくれましたニコニコ💓
今日もありがとうございました🥰


また来週にも佳林ちゃんに逢えるなんて嬉しいなぁ🤭💕


★うらはら★