6/16 稲場愛香 個別イベント(ベルサール西新宿) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さてさて今日は2ヶ月ぶりとなる稲場愛香ちゃん現場である1stシングル『圧倒的LØVE/Pink Temperature』の個別イベントに参戦してきました!!ニコニコ




カントリーガールズやJuice=Juice時代を含めても稲場愛香の個別に参加するのは初めてでして…ニコニコ



今日はとても早く新宿に到着してしまったので、
昨日からスタートした宮本佳林ちゃんの舞台『ザ・アイドル』の広告が新宿駅東口に掲載されるということで早速チェックしてきました指差し指差し
(大きなスクリーンでももちろん可愛い佳林ちゃん🤭💓)



その後は時間を潰しまして…
いよいよ稲場愛香ちゃんとの初のチェキ会おねがい
(基本的に初のメンバーとは"2人でハート"のポーズにしてるので今回もそうしました🙋‍♀️🙋‍♀️)


ブースに入った際には…
稲「MラインTシャツだ!!」
と触れていただきまして…🤭



チェキ会後はお話し会まで時間があるので安定のDenny’s




本日のお話し会は2回参加しました照れ


★「愛香はディズニーランドとシーならどっちが好き?」
稲「えぇー!!うーーーん!!」
稲「…らんど??」
★「ランドかぁ…🥺」
稲「いや?!しーぃ??」
★「自分、シー推しなんだよねぇ笑」
稲「ぁあ!!ヾ(・ω・`;)ノ」
稲「ディズニー行きたい🥺」
★「ねー」


★「今日これで最後なので夜ご飯決めてください!」
稲「夜ご飯!!??…えーと💦」
稲「ステーキ!!お昼ご飯がステーキ弁当だったのでステーキで!!」
★「了解っす!!」


こんな感じでしたかね🤔



お話し会はあっさり終わってしまい時間も16時前ということで、宮本佳林ちゃんの舞台の会場推しをしてみましたニコニコ
(到着したのが開演時間後だった為、グッズは購入出来ませんでしたショボーン)



てなわけで、"ステーキ"を食べようと思ったけど、、、
食べてすぐ退店するワケでもないのである程度居座れるとこってなると結局ファミレスになり…



まぁ、安定のガスト。笑
(お昼に続いての肉×肉になってしまった笑)


あとは昼同様、麻雀をやって遊びまして😁
(最近の定番になってるのは嬉しいね😭)


そして只今、帰宅中です。


…。


稲場愛香ちゃんとは完全にソロ活動を初めてから交流するようになったに等しいので、、、
なかなか宮本佳林ちゃんとの会話のように"満足感"で溢れてるまではいけてないのが残念ですね🥺
(これから少しずつ仲良くなれたらいいかな🥰)

近くで見るのも久しぶりでしたが、愛香もさすがの可愛さでしたねニコニコ
今日はありがとうございました😊



なんだかんだで私にしては珍しくちょくちょく続いてた現場ラッシュも落ち着きまして、一旦、休養かな🤔
(私の場合、家や職場が遠いので基本的に"休日"でないと現場に行ける余裕がないので詰め込むわけにはいかないんですよね悲しい)
(その代わり、サンシャインイベントとか絶対に行きたい現場には平日だろうと確実に休めるようにしてます笑)


さてさて次の現場は…


宮本佳林ちゃんの個別イベントです!!おねがい爆笑ラブ
(想像しただけでも楽しみなくらい佳林ちゃんとお話ししたりお逢い出来るのが幸せなので🥰)


早く佳林ちゃんに癒されたいです照れ照れ


★うらはら★