7/20 宮本佳林 個別イベント(ベルサール西新宿) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さてさて本日は先週に引き続きまして宮本佳林ちゃんの2ndアルバム『Spancall』の個別イベントに参戦してきましたー!!おねがいおねがい




今日の個別では宮本佳林ちゃんは終日浴衣衣装でした…🥰



私は本日はお話し会からだったので午後から佳林ちゃんに逢えまして…🤭💓



1回目では恒例の #佳林ちゃんに夜ご飯決めてもらいたい をしてもらったのですが…



まぁ、、、



私がNGの食べ物を言われてしまって佳林ちゃんには申し訳ないですが、、、



ダメーε٩(*>ロ< )۶з



ってNG出してしまい変更していただきましたニコニコ



佳林ちゃんにも…


ノリ・ 。・リ『凄い好き嫌いあるよね??笑』


って言われてしまいました🥺😅



(せっかくオススメしてくれてるのにごめんよぉ😭)



結果的に #佳林ちゃんに夜ご飯決めてもらいたい は…



『ペッパーランチ』というステーキ屋さんになりました🤔🤔
(「いきなりステーキ」とか含めこういう系のお店行ったことないから、また新たな挑戦になりますね口笛)



お話し会の合間には『ランダムチェキお渡し会』もありまして浴衣姿の佳林ちゃんのチェキをいただきました🤭




その後のお話し会ではご挨拶をしまして…



ノリ・ 。・リ「いつも沢山ツイート…ポストしてくれてるよね」


って言っていただけたのは嬉しいですね🤭🥰
(現場に行けない普段は"佳林ちゃん"をポストして少しでも広められたらと思っているので照れ)



今日は1日通して眼鏡をかけてしっかり佳林ちゃんを見れましたが、本当に可愛かったです目がハート目がハート



イベント後は早速、『ペッパーランチ』に行ってみまして…指差し指差し
(ちょうどハロショのすぐ近くにあったのでそちらの店舗で食事しましたニヤリ)




食事後は素直に帰宅。。。



…とはいかず、、、笑



舞浜に立ち寄ってボン・ヴォヤージュで推し活キメてる
(私の推し『シリキ・ウトゥンドゥ』🙌✨)



舞浜の滞在時間12分という弾丸ヲタクして帰宅中です笑



…これで一旦、予定している現場は終了しました。


気づけば私にしては珍しく3月から毎月のように続いてた現場も終わっちゃった🥲


やはり宮本佳林ちゃんの可愛さと優しさは特別なんだなと実感した1日でした🥰
次会ったときはもっと楽しく色んなお話しが出来るよう頑張りたいと思いますおねがい



お疲れ様&ありがとう佳林ちゃん😌💕



★うらはら★