3/20 宮本佳林 卓上カレンダー発売記念イベント(書泉ブックタワー) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さて昨日は久しぶりの宮本佳林ちゃん現場となる『宮本佳林 2024 4月始まり卓上カレンダー発売記念イベント』に参戦してきましたー!!おねがい




昨年末にもカレンダーイベはありましたが、今回は卓上カレンダー.verのイベント😃✨


2024年版のカレンダーで2度も佳林ちゃんに逢える喜びったるや!!(ノ)゚∀゚(ヾ)💓



午前中に引き換えをして参加券をゲットしまして、早速、お昼ご飯へ指差し



久しぶりに『牛タン ねぎし』に行きまして…ニコニコ
(今回はご飯のおかわりは2回しました🙋‍♀️🙋‍♀️)




お昼ご飯を食べていよいよお話し会に参加照れ



お話し会は3回参加しまして
3回目には毎度恒例の…



#佳林ちゃんに夜ご飯決めてもらいたい



ニヤリニヤリニヤリ


★「夜ご飯決めてー」
ノリ・ 。・リ「えーとね、、、」
(佳林ちゃん、考えながら窓に目を向ける)
ノリ・ 。・リ「…!?!?」
ノリ・ 。・リ「雨降ってる!!」
★「そーなんだよー、さっき降り出したみたい」
(カリンチャ-ン、ヨルゴハン…ヾ(・ω・`;)ノ💦)
ノリ・ 。・リ「…夜ご飯わー…パンケーキはどう??」
★「パンケーキは…夜ご飯ではないかな??😅」
ノリ・ 。・リ「あー、じゃあ、、、ロコモコ丼!!」
★「ロコモコ丼ッ!?!?」
★「探すのムズッ!!」
ノリ・ 。・リ「頑張って探して!w」
★「わかった😅」
ノリ・ 。・リ「ばいばーい」←とても可愛かった🤭💕



てなわけで夜ご飯は「ロコモコ丼」になったワケですが…
食べたことないと思うから何処にあるかも分からないので困りましたねぇ😵‍💫😵‍💫



とはいえ色々と情報をいただいた結果何とか…
LAWSONの冷凍食品で見つけたので…ウインク
今日もノルマ達成かな😏✨



…実は言うと、"冷凍食品"なので帰り道でLAWSONに寄って買って家で食べようとしていたので…



普通にフードコートでラーメン食べてた🤣w
(餃子までセットにしてるのにはちゃんと理由あり😏↓)




食べ終わって周りを見渡したらすぐ横にLAWSONを発見したのでびっくり



『それなら、もうそこで買って温めてもらってココで食べちゃえ!!』



ってことでこうなりました😅笑


昨日も可愛くて元気一杯な佳林ちゃんを見て元気と癒しを貰いましたラブ
お疲れ様、佳林ちゃん🤗🥰



さて来週はいよいよ私の好きな現場である里山🙌✨


今年は佳林ちゃんが2日目にしか居ないので私も2日目のみ参戦予定です😇


来週も佳林ちゃんに逢えるといいなぁ🥰


★うらはら★