3/20 稲場愛香 1stシングル発売記念イベント(タワレコ川崎) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

さてさて昨日は前の記事の通り宮本佳林ちゃんの卓上カレンダー発売記念イベントに参加したワケですが…ニコニコニコニコ




佳林ちゃんのイベントが12時スタートで私も13時から呼び出し参加だったので14時頃には終わってしまったこともあり…




急遽、稲場愛香ちゃんの1stシングル『圧倒的LØVE/Pink Temperature』の発売記念イベントがタワレコ川崎であるということで行ってみることに🤔



2部開始前には到着しましたが優先券は当然枯れてましたのでお話し会参加券だけゲットしまして😃✨




2回お話し会に参加しまして、1回目は5年ぶりに話すので普通にご挨拶を🙇‍♂️


2回目は…


★「"明日の"夜ご飯決めてー笑」
稲「明日ー!?!?びっくり
稲「そうだなぁ…🤔🤔🤔」
稲「餃子??…オムライス??」
★「おぉぉ…(不思議な組み合わせw)」
★「了解👍ありがとッ」



てな訳で不思議な組み合わせになりまして😅




その後は"昨日の"夜ご飯を食べに移動指差し


いっしーさんが愛香にオススメされた"ハンバーグ"、"びくドン"(恐らく『びっくりドンキー』🤔❓)


がルフロン川崎のフードコート内にあるのでフードコートで食事しました🤤


私は"ロコモコ丼"と決まっているのですがこちらにはなかったので…😇
("ロコモコ丼"の理由はこちら👇)





まぁ、普通に食べたかったラーメンと愛香からオススメされた"餃子"を食べることにニコニコ
(このあと驚きの「超!強行策」を決行しました🤣w)


食事終わってからは二人で麻雀アプリでがっつり対戦したりして楽しみました😂


久しぶりの愛香でしたが、こちらも明るく元気で可愛らしかったですね🤭🥰

今回は急遽参戦することになった愛香現場ですが、4月10日のサンシャイン噴水広場での即売は元々参戦予定なので、また会えそうな予感してるので楽しみですねおねがい


★うらはら★