1/14 宮本佳林 個別イベント(ベルサール西新宿) | 【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

【★うらはら★のブログ(元ハロヲタ)】

※現場参戦は2009年からですが2013年までは日常のブログも書いてあり見にくかった為、13年に過去のブログを全削除しヲタ活のみのブログに変更した為、現在は2013年秋以前の現場記事はありません。
(ハロヲタ自体は2006年から)
※詳細はプロフィールをご覧下さい。

明けましておめでとうございますニコニコ



…ということで今日は2024年の現場始めとなる宮本佳林ちゃんの『バンビーナ・バンビーノ/Lonely Bus』の発売記念個別イベントに参戦してきました!!おねがい




新年の初めましては『バンビーナ・バンビーノ』衣装の佳林ちゃんとのチェキ会ラブ
(バンビーナ衣装の佳林ちゃんとても好きだし髪型も相まって本当に可愛かった🥺💕)
(手の位置確認したつもりだったけどズレちゃった悲しい)



午後はお話し会にて新年のご挨拶をしまして…


ノリ・ 。・リ『(SNSで)いつも夜ご飯決めてもらいたがってるよね』


て言われてしまいアタフタヾ(・ω・`;)ノ💦::


★『後で聞くからよろしくね!…ちなみにお昼は唐揚げだったので唐揚げ以外で笑』
ノリ・ 。・リ『唐揚げ以外ね…わかった!笑』


〜次のお話し会〜

★『夜ご飯決めてーニコニコ
ノリ・ 。・リ『肉じゃが!!…か、シーザーサラダ!!…付きの何か!!…いや、サイゼリヤ!!…(元々、思いついていたオススメがあったらしく)あ、そう!オムライス!!』
★『オムライス!?😳』(滅多に食べないので驚き)
ノリ・ 。・リ『オムライス食べれる???』
★『一応、大丈夫だと思う…笑』
ノリ・ 。・リ『じゃ、オムライスだね!』
★『了解!!』


…というこで夜ご飯は…🤔


…【サイゼリヤでシーザーサラダとオムライスを食べる!】🎉


になりまして…ニヤリ


そのあと佳林ちゃんのチェキお渡し会にも参加したのでその際に…
(この佳林ちゃんも可愛い🥰)


★『このあとサイゼ行くことにした!』
ノリ・ 。・リ『サイゼかぁ〜、辛味チキン食べるの苦手なんだよね笑』
★『あー、あの骨ついてるやつ?』
ノリ・ 。・リ『そう。』
★『じゃあ、それも食べようかな🤔』
ノリ・ 。・リ『お!』
★『肉じゃがは今度食べるね!』(サイゼにはないので笑)
ノリ・ 。・リ『今度ね!了解!笑』


ということで辛味チキンも追加になりまして😅
(後に助かることにw)



そしてサイゼリヤに向かったわけですが、なんとサイゼリヤにはシーザーサラダもオムライスも無くてですねガーンガーン


(佳林ちゃんのオススメ食べれないじゃん!悲しい)


と思ったけど、、、さすが佳林ちゃん…w


『辛味チキン』✨✨
…というまさかの追加のオススメが生きたニコニコ
(正直、初めて食べました指差し)



今年は新年早々、佳林ちゃんに会うことが出来て嬉しかったし良い1年の始まりだなぁって感じます照れおねがい
何より2024年の佳林ちゃんも本当に可愛くて…ラブ
チェキの時に隣りに座るとき本当に『何これ!!可愛すぎる‼️(ノ)゚∀゚(ヾ)💓‪』
ってなりました飛び出すハート
(金澤さんには内緒レベルだなぁ🤫)


今年も1年、SNSを通したり現場を通して佳林ちゃんと交流を深めてもっと仲良くなりたいなぁおねがい💓


前回の個別のときも今日の個別のときも佳林ちゃんに『気が向いたら来てくれたら…』って言われたけど、直接にも伝えたけど本当に気はいつでも向いてますからね🥰
常に応援しています。佳林ちゃんには感謝で一杯の日々なのでウインク



★うらはら★