ウザ目な母の愛 | ピーナッツアレルギー~隠れピーナッツ情報局

ピーナッツアレルギー~隠れピーナッツ情報局

ピーナッツアレルギーは隠れピーナッツとの戦いです。
隠れピーナッツの商品をアップします。
こんな商品にも!なんて情報がありましたら、教えてください。
みなさんで情報を共有しましょう。



冬休みの間の短期ホームステイに向けて。着々と準備。
日本では何も思って生活してなかったのに、
ここに来てちょっと不安げな息子。
家族でハワイやグアムも旅したけど、今回は自分の身は自分で守らねばなりません。

そんな不安げな息子を見兼ねて。
本来自分で用意するものなんでしょうけど。
私、作りました。ウザ目な母の愛。

自己流なので英文が正しいかはわかりませんが、伝わるでしょう。
前回書きましたルピンも書いときました。