今日はいつもより
疲れました
なんでかな(つ´∀`)つ?
部活があったからかな(つ´∀`)つ
華道部一応活動してるよ笑
たぶんそのうちやめるよ笑
バイトしないとほんとにやばい(・ω・`)
携帯とまる

なんかいいバイトないのかな


てかサッカーイングランド戦おもしろかったね

キーパーの川島って人強いねびっくり~


次は4日かな?
あーお菓子食べたい

おなかすいたっっ
中学の体育祭いってきたよ
なかなか感動した~
最後みんな泣いてたし(・ω・`)
ただめちゃめちゃ
寒かった


凍りそうだった

懐かしいひといっぱいだった(つ´∀`)つ
彼女連れのかたがいっぱいだった(つ´∀`)つ
そのあとわ久々のさてぃで遊んだ

久々でもないか

今日は振り替えで休みだからひましてる

誰か優しい人はめーるしてあげてください(つ´∀`)つ