つかれたあ今日はいつもより疲れましたなんでかな(つ´∀`)つ?部活があったからかな(つ´∀`)つ華道部一応活動してるよ笑たぶんそのうちやめるよ笑バイトしないとほんとにやばい(・ω・`)携帯とまるなんかいいバイトないのかなてかサッカーイングランド戦おもしろかったねキーパーの川島って人強いねびっくり~次は4日かな?あーお菓子食べたいおなかすいたっっ