今登校中(つ´∀`)つ

朝ほんと無理ダウンダウン
眠すぎ!


でも今日は体育ないし
商業技術ぱそこんだから涼しいドキドキ

てことで
いってきまラブラブ!

頭いたい(・ω・`)

てゆか体育のリレー楽しいアップアップ

けど疲れる~
一番まえなのに国語爆睡だったあ(つ´∀`)つ

お風呂はいろっ

最近よく
かっちゅーの人に会う

懐かし~(つ´∀`)つ

こないだ覚えてる?

って聞いて

覚えてないって言われたときはさすがに悲しかった(・ω・`)笑

高校て疲れるね
1時間目から体育てどゆこと?リレーだよ~

課題終わってないけどどしよ諦める?やる?

ではいってきますドキドキアップアップ