なんかさ最近よくかっちゅーの人に会う懐かし~(つ´∀`)つこないだ覚えてる?って聞いて覚えてないって言われたときはさすがに悲しかった(・ω・`)笑高校て疲れるね1時間目から体育てどゆこと?リレーだよ~課題終わってないけどどしよ諦める?やる?ではいってきます