最近よく
かっちゅーの人に会う

懐かし~(つ´∀`)つ

こないだ覚えてる?

って聞いて

覚えてないって言われたときはさすがに悲しかった(・ω・`)笑

高校て疲れるね
1時間目から体育てどゆこと?リレーだよ~

課題終わってないけどどしよ諦める?やる?

ではいってきますドキドキアップアップ