中学の体育祭いってきたよ
なかなか感動した~

最後みんな泣いてたし(・ω・`)

ただめちゃめちゃ
寒かったショック!ハートブレイク

凍りそうだったしょぼん


懐かしいひといっぱいだった(つ´∀`)つ

彼女連れのかたがいっぱいだった(つ´∀`)つ


そのあとわ久々のさてぃで遊んだドキドキ


久々でもないかラブラブ!

今日は振り替えで休みだからひましてるシラー

誰か優しい人はめーるしてあげてください(つ´∀`)つ