昨日中学の体育祭いってきたよなかなか感動した~最後みんな泣いてたし(・ω・`)ただめちゃめちゃ寒かった凍りそうだった懐かしいひといっぱいだった(つ´∀`)つ彼女連れのかたがいっぱいだった(つ´∀`)つそのあとわ久々のさてぃで遊んだ久々でもないか今日は振り替えで休みだからひましてる誰か優しい人はめーるしてあげてください(つ´∀`)つ