答えは…もちのろんです。ブログネタ:牛乳好き? 参加中牛乳?大好きですよう(´`)ご飯にも牛乳だからね。水と同じ感覚で牛乳を飲んでるから、逆に麦茶とかお茶系はほとんど作ってないなw姉弟揃ってこんなんだから牛乳の消費がハンパない(^_^;)一回で4本ぐらいは買ってるな…4本ぐらいだと2~3日もつかな…??w
3月1日卒業だ。3年間があっというまに過ぎてしまった…なんだか…胸が締め付けられるような(´`)友達がたくさんできて大切な思い出もたくさんある。いろんな記憶が走馬灯の(ryなんか死ぬ寸前のセリフみたいだがw…明日はハンカチを常備してこうかヾ´∀`ノ
TSUTAYAに行ってきたでござるよ。フォーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーォォ買ってきたよー今日は寝れないね!確実にオールでやってんね!!だめだ…ニヤケがとまらない(´∀`)そしてストロボ・エッジ10(完)レンタルしてアニコイ5スキップ・ビート27嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2だおだぉ(`・ω・)久しぶりにテンション上がるZE☆