牛乳好き?ブログネタ:牛乳好き? 参加中


牛乳?
大好きですよう(´`)

ご飯にも牛乳だからね。

水と同じ感覚で牛乳を飲んでるから、逆に麦茶とかお茶系はほとんど作ってないなw

姉弟揃ってこんなんだから牛乳の消費がハンパない(^_^;)

一回で4本ぐらいは買ってるな…

4本ぐらいだと2~3日もつかな…??w

卒業だ。

3年間があっというまに過ぎてしまった…

なんだか…胸が締め付けられるような(´`)

友達がたくさんできて

大切な思い出もたくさんある。

いろんな記憶が走馬灯の(ry
なんか死ぬ寸前のセリフみたいだがw

…明日はハンカチを常備してこうかヾ´∀`ノ

|壁|・ω・)-110224_1332~01.jpg

|壁|・ω・)-110224_1332~02.jpg

フォーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーォォドキドキ

買ってきたよーキラキラ

今日は寝れないね!
確実にオールでやってんね!!

だめだ…ニヤケがとまらない(´∀`)

そして

ストロボ・エッジ10(完)レンタルして

アニコイ5
スキップ・ビート27
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2

だおだぉ(`・ω・)ドキドキ
久しぶりにテンション上がるZE☆