今日は実習着?とかナースシューズとかのサイズ合わせをしたよードキドキ


聴診器がカラフルで

人気色はピンクやブルーらしいが

あえてのグリーンで( ̄∀ ̄)b

久しぶりの再会を果たした友達にmixi招待されたので

ついにmixiデビューW

こっちどーしよーかな(´・ω・)

ブログってなんか大げさだよなと前々か(ry



明日引っ越してくる前に仲良くしてた幼なじみと会ってきますドキドキ

2年ぐらい会ってなかったのかな??

楽しみだヾ´∀`ノキラキラ